CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル





YOUTUBE ライブ動画
少しでもCMSを知ってもらう為のみなので。、、タグなし。。



※ライブチケットの予約受付いたします。
 ライブの日にち・会場・枚数・氏名を必ず明記の上、左メニューのメールフォームから送信してください。
 返信メールが届いた時点で予約完了となります。連絡ができるメールアドレスを記入してください。
入り口にて氏名で予約しておきますのでお手軽です(チケ代は受付でお支払い) 





先取りスケジュール
6月26日(日)八事58ムーン
ツイッターアカウント

ツイッターに移行します。

大したことはないけれども。気が向いたら登録 フォローしてくださいな

CMS
CMS年内最終ライブでした。CHI-がダンサーコラボやりたい!って言ってて、この寒い中、野外での
振り付け、振り写し、練習と動き回ってました。
DSC_0002_R_20151231104330692.jpg
DSC_0010_R_201512311043317e2.jpg
わっきゃめん の二人っす。お疲れ様 ありがとう!これまた まぁ お客さんが ほどよく酔っててー ノリ良くてー
かわいい かわいい って 良くしてくださいまして@@ 楽しいコラボになってました。
DSC_0019_R_20151231104602c41.jpg
やばいぐらい音楽好きな **さん!そして娘さんは中学生! ようやく ちゃんとハナシできました。
他にも 懐かしい顔やら 毎度 お世話になりますという顔ぶれがアソビ来てくれました。
感謝っす ありがとう
DSC_0022_R_20151231105103b8c.jpg
東京から帰省中の前々ギターの ゆうきも。打ち上げがてらミンナでメシ食ってたんですけど、
音楽の話題に限らず、みんなで濃いハナシできまして、みんな なんやかんやと抱えてんだなぁと 年末らしくシミジミ
。。。
って中に中学生居て よかったのか?どうなんすか母上! けど すっげ 面白かったです。
DSC_0012_R_20151231105100e6e.jpg
モトは次の現場へ そそくさと移動。。
DSC_0017_R_201512311051024d6.jpg
DSC_0011_R_20151231105059646.jpg
いいね~ イイ テンション感だ!!
月刊無彩色さんは音源聴かせてもらいます!ありがと!¥3は また会うことでしょう(腐れ縁 笑)
えーと あとナンダ、あ! 演劇。すげぇっす。書きません。リハで驚きました。ふぅ。


CD買って頂いた皆様 ありがとう~ そいで盛り上がって騒いでたミンナ ありがとう~
いい現場でしたね。ほんと。騒げるヤツ いっぱい いんじゃん!っていう
デイトリの空気の良さ 思った ライブでした。八木君 お疲れ様、よっしーも会えたし。

一番落ち着くハコ デイトリップっ子 CMSです 

さぁ 来年は どんな活動になっかなぁ、、2015 お疲れ!

関わった人 全てに 良いお年を!



HONEY主催 『月と羽』 今回は 愛華ちゃん卒業、、HONEY活動休止という節目ということで。
呼んで頂いて 光栄ですよ、楽しい夜となりました。
DSC_0001_R_20151213173010b62.jpg
ダンスミュージック中心にアゲてくれました DJ : タカヒロさん、選曲好きっすよ。EDM最高です@
DSC_0009_R_20151213173012d6d.jpg
A for-Real (東京) 二人組みロックユニット、迫力ある堂々としたステージ!
DSC_0014_R.jpg
DSC_0020_R_2015121317301592a.jpg
なんじゃこりゃ!って思った ANCHEINBETTyROSE! 歌がスコーンて抜けて、アイドルなんですが、、本格派です。
盛り上げてましたね~
DSC_0021_R.jpg
AB± (大阪)は まったり陽だまりみたいな、アコスティックな歌&ハモリ、、癒されます。いい声なんよね~
DSC_0026_R_201512131738512ba.jpg
DSC_0027_R.jpg
本日オオトリ HONEY!メンバーチェンジ前から知ってますが今 ようやく本腰入ってきた音出してるので勿体ないなぁって。
今後の話とか ゆうき君ともちょいハナシたり。音楽バカですよ、みんな。いい奴らです。
DSC_0071_R.jpg
LIVE PAINT : MADBLAST HIRO お疲れ様!そいでハヤブサボーイも遊びきてまして@ しまったアップでとってね~
いや 本気で立ってるのが必死でしたのでワタシ。
バリウム飲んだ日にライブやっちゃだめです
DSC_0013_R_20151213174518d8d.jpg
こちら本番前
DSC_0010_R_20151213174515b68.jpg
女性ボーカル陣 談笑中。。
DSC_0012_R_2015121317451738e.jpg
ガチな打ち合わせ
DSC_0028_R_2015121317474460b.jpg
色かぶった 二人
DSC_0030_R.jpg
今日イチ の”セーラー服を脱がさないで”コラボ開始!
DSC_0049_R_20151213175218c42.jpg
DSC_0078_R_201512131752218b2.jpg
DSC_0074_R_20151213175219be2.jpg
大団円
メチャみんな楽しそうでした。

うむ。もう多くは語るまい。その場にいた人たち 喜んでたので最高ですよ。

なかなかナイ 良い イベントというか 気のいいやつら集まったなという。
ゆうき君の人柄ですな。

みんな お疲れ様! ありがと!
[猫の祭典vol.1~1st album"Prologue"release tour]
18:00/18:30
2000/2500yen(D代別途必要)

しゃなねこ。(東京)
WEAZEL GAME(東京)
CARAMEL MID SOUL
鉛の風船
KANA-ZUEN
silvet

うん、完璧 更新し忘れてたな


各バンドさんへの コメント、、、と思ったけど ハショリ。東京組は素晴らしかったです。
気分です。
PA0_0002_20151124190843b16.jpg
こいつら元気そうだったから それでいいや
PA0_0001_20151124190842707.jpg
なんてイイ子やのん
PA0_0000_20151124190840b4e.jpg
Aさん 広島から!いつも ありがとうっす。そいで両方 メチャ旨かった。昨日から食ってばっか。


日曜ライブは黒着ることが多いです。
そして、メインベースがフレット打ち直し中なので サブで演ったんですが、、これが大変で。うーん。
書きたいことはヤマほどあるが、マニアックだからやめとこう。


けどライブはハッチャけましたよ、WEAZEL GAMEさんがイイ音出すもんだから 楽屋から<ちょっと燃えるわー>つって。

同期を外したことによる リズムに良し悪しもあるけどトータルでは今の方がヨシかなと思ってます。
新曲、、あるけど 披露まだ、、、そいで 更なる新曲がメチャかっこいい。まじで。自信作。まぁミンナ 言うわけですが、

いや~ しかし~

デイトリって落ち着くわぁ、

八木君 いつも ありがとう!年末出る方向で考えてます。

関係者皆様 お疲れ様 ありがとう!

あ CD買ってくれた人もね さんきゅ♪
