CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
豊中リップセカンド行ってきました!スタッフさん若く、オーナーPAさん音作り素早く!
何より、みんな顔みしりなのかな?安心して 音鳴ればハシャぐっていう空気が 素敵です。

、、ゲストで行って、もてなされた感じでしたねぇ、。けどフロアも楽しそうでしたよ。
DSC_0007_R_2015090615540417f.jpg
ごめん。今回 仮名急造バンド多くてよくわかんなかった、あはは@ RADの1STやってました。
DSC_0009_R_20150906155406d05.jpg
。。天牙はわかった。メガラバ~だ~。あー ベーシスト話しとけばよかったな。
20150905_205857_HDR_R.jpg
少数でも精鋭のフロアが。、。
20150905_211124_HDR_R.jpg
盛り上がる!
ジャンプしたり声出したり、手ぇふったり、、、。アソビ慣れてんな~ 暖かい。、
豊中ありがとう! すげぇ楽しいライブ!
DSC_0020_R_20150906160134f60.jpg
ヤマシタレン君、。えらいレベル高いのよ、彼。ルーツがよくわかんない、。ソウルシンガー的な。
僕もモトも聞いてたもんね <え?誰好きなの?> 若手 すごいの居るね~。
DSC_0023_R_20150906160135f33.jpg
お買い上げ ありがとうです!あと麻婆豆腐さんは出番前だったので画像ないっす、。ごめんね。
しかし 全然 初心者なわけあるか~い! ヘビィに盛り上げてました。イイ声の おねーさん。
DSC_0024_R_20150906160136fb1.jpg
今回の 仕掛け人!ありがとう!
DSC_0026_R.jpg
DSC_0025_R_201509061601380ec.jpg
珍しく やっしー込みの画像。 CHI-の三つ編みはスヌープ、。僕の赤キャップはフレッドダースト。
、。、なんですが。誰も わかんねーっつー。 


いや~ サスガ ラズベリー姉妹店。お客さんがノリいい。こういった、。軽音部流れのアソビ場所って、
少ないし 大好きです。 通って、。成長して、またバンド続けてくっていうね。
また 行くので みんなヨロシクです!

DVDも頂き。ホント お世話になりました!リップセカンド!
ありがとうございました!!!




コメント

今晩は!若干?酔っ払いです。
精力的なライブ活動お疲れ様です!見に行けない自分がもどかしいです(>_<)
ツイッター見ました。ギターのやっしーさんが脱退されるのですね。ファンにとっては悲しい事です(ToT)

色々なんか言葉があり、コメント書いてるんですが、どれもしっくり行きません。

とにかく双方の今後のご活躍をお祈りしております!

※酔っ払いのざれ言なんでスルー願います
( ̄□ ̄;)
2015/09/08(火) 19:08:19 | URL | ニシ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニシさん ご無沙汰です!、、スルーしません@
うーん、ヤッシー脱退です。21日は新しいギターが参加するのが決まっています。
昔っから、メンバー抜けるトキは大げさにしないので、告知もしてませんー。
いつも 参加してる時間が旬であって。いつか誰かが辞めるもんであって。
。、、終わり方をお涙頂戴にゃしたくないんス。
新しい こんなヤツ入ったぜ~ ってのが知って欲しいことだったりしますしね。

ん?説明が誤解生みそうですが。そんな感じであります!
ヤッシーと音出すのはあと1回。
また次のキャラメルミッドソウルに わくわくしてます。

はじまりと終わりは 大したことね~ 演ってるトキがバンドです!(誤解生みそうだな)






2015/09/08(火) 21:18:34 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1419-8d604000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
