CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ちょい遅めにウチにアソビきたコツ。

<おお コツぅー、、、?>

。。。。寝巻きで来るとは気ィ抜き過ぎです。TAKAです。


モトがウィンナーを浮かす料理を作ってくれた日。

揃ったメンツは CHI-(博多長崎ハーフ) コツ(鹿児島の血あり) アッキー(高知)
僕(滋賀岐阜ハーフ) モト(島根) 


っていう 血筋及び 出身なわけで。

言い換えれば、ラーメンカステラ、さつまいも、土佐犬、琵琶湖県岐商業、。。。島根と。。。


誰か島根の特産教えてください

まぁ 大概 琵琶湖県岐商業っていうまとめ方も無いですがね。


とりあえず、コツとアッキー。鹿児島と高知が会話してるトキに。


密かに おいどん や わしゃぁ を期待してたり


。。。おお 薩長同盟だ

と思ってたのはナイショにしておきます。


しかし島根、。。中部近畿生まれには 場所さえハッキリしません。

そこで 日本地図登場!(中学時代のもの)


僕 <えーと 島根 島根~>


コツ<それ世界地図じゃん!


コツ先生の的確なレシーブにいつも感服しております。


コツ<しかし これ古いなー。無い国とかあんじゃねー?西ドイツとか>


僕<ああー そうだな。島根とか


モト<いや あるから!


僕&コツ<ええー?またまたぁ、ねえ?



。。。CMSはみんなゲンキです


ライブ情報更新 9月分 更新しました。


観てください。来てください。

ご飯食べれて、、、けどバーって書いてあるぞ? どうなるんだ?どんなライブになるんだ?

びーえも なほちゃん&くまこコンビが観れる(稀少) 5日に、コツ参戦&びーえも最終の6日。野外はハッチャけますぜー。

見所満載!


メルマガにもっと価値を!

って思うので。カルトクイズ、、も、、いやですね。うーん どーしよっかなー、


プレゼント系はもうちょい待ってね☆

Q。

CARAMEL MID SOUL 以前にモト CHI- 僕で名乗っていた名前があります。
さて それは?どんな名前だったのでしょう。TAKAこだわりです。

(ヒント) やっぱり食い物かよ!っつー。。

Q。

各メンバーに あこちゃん派? なほちゃん派?というタブーな質問をCHI-がぶつけてました。
さて その結果は?

(ヒント) 俺が気になるっちゅーねや!


答えは 来週のメルマガで

さ。 少しぐらい増えないかなぁ。。ノッとけ?
恐らくあるであろう 重低音バンドのチューニング。。

<Aをちょっとくれる?>

<♪むおおー>

<ああーペットボトルが!>

。。。。E以下は低音ってより ポルターガイスト起こす力だと思います。
TAKAです。


文章ってやつは実に性格が出てですね。ちょっと読んだりすると 実際にハナシするよりも
考え方だったり モチロン 思想、好みがわかったりするんです。


それが。読心は好きで、逆はとても嫌だったりします。

その為のキャラだったり、敬語だったり、作為的なことも多々ありますが。

ぶちゃけゴーストさんが居たりします



。。。ウソですよ?

そんな信じないで下さいよ。困るなぁ。あはは (おい)

某心理学の本で まぁ、とか。みたいです、とかいう表現を多用する人物像は


無責任なタイプであると称されておりました。

。。。

全くもって正解です

よくぞ、わかってくれました、嬉しい限りです。弁解の余地が 中華料理屋の打ち上げのテーブルの隙間ほど御座いませぬ。 

うーん、けど。心理読まれるのとかイヤですね~ それどころか、コンビニで顔覚えられるのさえイヤです。いっそ イチゲンさん お断りにしてみたらどうなんでしょう?

でもそれだとオープン日に誰も入れませんねそもそも回らない寿司屋はナゼに 態度Lサイズなのでしょう。なぜに。。見栄を見越してオススメを言うのでしょう、っていうか時価にしても おおよその値段書いとけよ 寿司ってなそもそも庶民の 玉スタートがツウの定番なのでしょう。魚食うのに。

ダラダラ書き過ぎました。こうやって自分をわかってもらおう的なオーラもイヤなんです。

シメましょう。

文章は 簡素に。内容良く、楽しく。

僕だけが楽しく書くとしましょう

名前決めるトキは。

後半の感動シーン予測して安易に”ああああ”は控えましょう 


 




MOTOです

今日はチーさん宅でやたら本気で料理作ってきました
いや~しかし
なんか恥ずかしかった

ついつい真剣になりすぎる
でも料理を褒められるのはドラムを褒められるよりなんだか嬉しかった!

…それでいいのか?

あれくらい真剣にドラムやったら大分上手くなれる気がする
うーん頑張ります
<冷えた水ある?>

<、、冷えようと頑張ってる水ならあるよ>

。。。ぬるいってことですね。

そんな夏の日々TAKAです。


スタリハ終了後 いつもの様に機材一式をミーティングルームの壁辺りに置いたんです。

ベース、アンプ、エフェクトボード、結構な場所とるけど目立つし、まぁ大丈夫だろと。

んでメンバーとバカ話してたら。


ガガン、ドン、バン!

なんだなんだ?。。うおー。僕の機材一式倒れてます。一大事です。

ってーか。ベースはともかく、アンプもボードも倒れるかフツー。パーティが全滅です。

あーあー、と思いながら近くに寄ると、どうも倒したらしい女のコが居て。

申し訳無さそうに <ゴメンナサイ、、すいません>って。


したら。先にアンプ直してくれてた タクちゃんが。涼しい顔で。

<大丈夫ですよ?>

。。。

ってか僕の機材です

うーん、結局、僕は謝られてもういないんですけどね。不可抗力だし悪気あったわけじゃなし、いんですけど。

なんか損した気がするのはなぜでしょうか?







