CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて、肝心のライブです。盛り上がり御礼。CD購入してくれた皆様ありがとう。

この日からダンサー ケーキ君参加です。彼の詳細は。

また 次回ってことで。うん よく頑張ってくれたと思います。
以前 コラボした ビーエモのように二人体勢かソロか まだ未定。

彼はレギュラー参加なので 5日も13日も居ます。観る価値あるぞ?


先に書いておきます。ドレッドのコツですが 5日トライブでのライブがラストになります。

13日はMC ミノリュウ参加(少なめで)

です。


内部のゴタゴタありつつ、CARAMEL MID SOULらしいアゲるライブになりました。

途中 ジャム始めた音の感じもウチらしいし、集大成+ダンサーって形で いいライブでした。


即席ながら DO MORE NOWとハルリラを踊った ケーキ&CHI-。

ド安定になりつつあるバック陣(機材トラブルはねぇ、、動き回るとあるんだなぁ、、)


スパイラルのハコ鳴りは クリアで 照明もキラキラしてて。

何より ベティックスっていう ツナガリだけでも なんか連帯感あって。

都合で全部は観れなかったけど 人柄いいバンドが揃ってるなとw

外部へのアピールの意味では大成功でした。

で。それ以上に 大人数に前で 盛り上がるライブは単純に醍醐味!って思いました。

お疲れ様。 


対バンの皆様、いつもお世話になってるベティックスのスタッフさん、
お疲れ様でした。ありがとう。


。。つっても、完璧 顔馴染みなんで、そらもう、ゆるりとライブは気合で。
楽しく演れました。

毎度ながら面白い出来事はたくさん あったので雑記で書きます、、多分。


リハ後 本番前 コツの迎えに鶴舞へ。

の前に みんなでラーメン食べに移動。

ナビってくれたダンサー ケーキ君
<19号へ出てください>

。。

<。。19号って男だっけ?女だっけ?>

<女は18号、、>

<それで トランクスがXXxx>

<16号はXXXXXXなんでしょ?>

<イレギュラーXXXXXだよ!>


やかましいわw

隣人は13号で鉄人は28号です



CHI-の声の調子がイマイチで車待機中 みんなで仮眠。。まるで修学旅行の夜のようにトーク。。  

<でもね コツ優しいんだよ、風邪ひいたって言ったら、ダイジョウブ?って>

<。。普通やな>

<フツー>

<そりゃ普通ー>

<だって、そうなの? じゃ冷た過ぎるだろー>


まとまりも上々です

もうアホゥかってぐらいモノ買ってるのに。

。。2km先 100円のゲオか、


。。1・5km先の175円ツタヤかDVDレンタルに悩む俺。

100均で 1リッター炭酸水見つけて喜んでたりするTAKAです。


ダンサー君と打ち合わせ というか。なんかバッタンバッタンやってましたが。

ライブの衣装をどうするかってハナシで。

<ニッカポッカ~?>


<いやぁ いんじゃないのー?w>


<えー でもさー、なんか もっと シャレオツにしない?シャレオツ




シャレオツって言ってる時点で無理だと思います
もう。311っていうミクスチャーバンドについて。

のみ!なメールで。


。。。4日越えた TAKAです。

問題の駄作 トランジスタについてこんなに語る必要は無いです。


以前にも書きましたが、音屋と音家は違います。

プロ志向ケッコウ。

音楽でメシ食いたいってのもケッコウ。

けど 実際食ってる人と その途中過程で ギラギラに麻痺しちゃってる人の

雰囲気とか全然違います。目が\になっちゃてますから。

しかも悪気無いですから。

。。損か得か。

かっこわりぃ。

セールスや動員が一等の喜びになってしまうと もうダメです。もちろんシゴトでしたら大事ですが。

多少 選んで 進んだ時間もありましたが、今は今で あのトキはあのトキで素晴らしい経験だと
思っています。 大好きなプレーヤーに会えてたわけだし。

音楽で何かを達しようとかオコガマシイです。夢って書いてカネ 仲間って書いて カネづる。

素直に ”みんなCD買って儲けさせてくれー”って叫べばいいのに。

じゃなきゃ いっぱいの人に聴いてもらう為に 身銭切って配ればいいじゃん?

音楽を利用すんなよ。


音楽は音楽をやることで完成でいいと思うのですが、はて?


音楽のユーザーである。これが ただのプレーヤーになるとCD買わない、ライブ行かない。

ライブで踊らない。

。。誰がそんなヤツのライブで踊ってCD買うんですか?

常にファンであれ。と いうか。

ずっと そのままステージ踏んでる気もしますが。


サービス=対価。

コンビニ=1h 850円。

音楽=その程度なんだよ? 

っつー。


んで 寄らば 企業の楽器先生。

。。。それ リーマンです。


ボーナスとか無さそうだけど。

自由にとか 嘘です。大概。


音楽で生きる。

むしろ それしかできない人種で天職なヤツしか生き残れない。

。。だからノウハウ学ぶのと貯金する為のフィールドがメジャーだと認識してた。

メジャー インディー カネ貰う 払う。

いや。僕は苦手なりに数字考えて行動しますから。

数字無いプレッシャーも収入の無さも経験して バイト掛け持ちしてTV観る暇なかったですから。


今も段取りしますから。

けど。

やっぱり それ無視できたトキのが わくわくすんだなぁ。

今週はスパイラル。初めてのハコはそれだけで初デートみたいに嬉しい。



















