CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP0117_R.jpg
珍しい2ショット
。。もっち顔炸裂 ステージのクールさと違いすぎです。
IMGP0122_R.jpg
ちょっとフクヤマ
IMGP0118_R.jpg
最近厳しくも暖かく進化させ中のモト、だいぶよくなりました。
あのねー 過小評価だと思う。マジ。いい相棒です。
IMGP0121_R.jpg
目ぇ離すとほぼケイタイのジャンキー。
マーケティングの切り札となるか?最近の参謀役
IMGP0119_R.jpg
ヒョウ柄はトラファルガー ローイメージで。
最近ハット好き☆
前々回前回と連敗か?って気分の中で。再びデイトリップです。

今回は計11バンドというロングイベントで、ガールズ ポップ キュート、、てなキーワードなバンドがたくさん。
ユニオンジャック(大阪)のスタッフが昔からの知り合いで、深夜コツ参加しつつ、ライブDVD鑑賞しつつ。。
楽しい夜でした。


IMGP0115_R.jpg
肝心のライブは まぁまぁ。ダンサー抜きでのステージで自由に踊るCHI-がマイケルテイストだったり
キビキビと。


なんだよ。ちゃんと魅せる動きしてんじゃんか!っつー。ややポイント高し。


、、歌唱力は据え置き おいおい 


<あのねー10人ぐらい TCですか?とか観に来ました!って言われたー なんでだろねー>

って 言ってましたが。


あなたTシャツ着てますやん!



MC ミノリューの立ち位置的なものはまだ模索中、、かな?


モトのドラムはルーズな部分がシャープになって 良かったです。


もう ふざけてステージ踏むだけじゃ許されないなー(そらそうだ)


クオリティはまだアゲなきゃいけないけど、ちょっとづつ やった分は反映されてました。


3月21日は一宮スタイル!3月24日はまたデイトリップ!5月は徳三! 


クラブ系バンドイベも狙っててミノリューが交渉中。


。。バンドの居場所 超探し中。


創っちまうか?


マックは。



。。。写真が一等 旨そうに見えると思う

TAKA


普段 ふざけてますが。

音楽にはマジメです。


音はウソつきませんから。


で。前回のライブ後 シールド変えて音の微調整して。



アソビに出かけるのが あ勿体ね って思う意識で。


毎ン日ベース弾いてました。はい 近年なく 意識まともです。 明日はリハないので 昼から最終調整もします。


ライブ翌日はスタリハで曲作りなので準備もしております。


なんかねー。



全体のサウンドが変化してるといいなー。モトとか結構厳しく進化させてる最中だし。



そりゃ俺も進化させないとねー。。。指痛い。




5月に超 格上なハコでのライブ決まったし、もうんなレベルじゃ通用しないってことさ。

やるコタ同じなんだけどさ。


さて。



短時間されど意識レベルアップ成果はあったのか?



明日。
もうそろそろ。


オリエンタルラジオで。


。。。ラップに目覚めたラッパーがデビューする頃だと思う。


TAKA


しかしですねー、スタリハ前に 個人練習入るっていう感心なモト&たくちゃんですが。


。。。いつも別々の部屋入ってるのはナゼ?


ファミレスで <おお!> <おおー偶然ー!>


で。

。。。別の席に座るみたいな。


不覚にもチャンネル変えるのさえメンドくて ハングル語講座を観てしまった。


しかし ポルトガル語以上に空耳な言語です。


<アー コンブ イッパイ アルデヨー>



<アー アニキ ヌスメ ヌスメ>





盗むんですね?


まー これは 直訳 空耳なんで。


意訳してみようと思います。


りぴーとあふたーみー(みーは長澤風で)





<あー 昆布いっぱい あるでよー>


*<昆布がいっぱいありますから 是非どうぞ>

<嗚呼 兄貴!盗め 盗め>


*<あとで 頂きますのでお構いなく、、>




。。やっぱり盗むんですね?



今さら「大脱走」をみました
マックイーンは確かにかっこいい
motoです

映画といえば先日アバター(3D)をを観ましたが

まずびっくりしたのが

3Dメガネがえらいクオリティ上がってます

昔みたいな赤青のフィルムが貼ってある学研の教材みたいなヤツではなく


普通に外でかけてもなんの違和感も無いくらいの感じです、、確実に目は悪くなりそうですが


あと3D映画は良かったんですが


字幕もずっと3Dだとなんか凄い違和感です


なんか緊張感っぽいシーンでも文字がクネクネ動いてるのはなんか


残念でした


そこは普通でいいだろう…

まーでも面白い?から観てみて下さい★
