CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
写真撮影時。スマイルキャッチ機能でデジカメが教えてくれます。



((目を閉じています))





<ん?あれ?>



サングラスとると目ぇ可愛い もっちー


写真撮影時。顔認識機能でデジカメが教えてくれます。



ピピッ。。

((認識できません))




<おーい CHI-顔が認識されねーぞー>





デジタルはトキに残酷だと思いました


また こゆコト書くと怒られるから。

フォローIN ”猫なのー” そこじゃなーい” ふぅ。




マニアックなトーク。


<ぴの?ああ ナムコスターズのトップな>


<、、俺 わかった>


<ありがと☆>



<あれだ。ちょっと溶けてると付属のプラ楊枝が刺さらないの>


<そうそう、ナナメに刺すと上手く持ち上がったり、。>


<重みでスコンって落ちたりね~>



<チョコ溶けかかってるから割れちゃったりさー>


<ははは~>



<で 凍らせると 今度は刺さらないのねー>




<いや それは無い>




容赦も無いのがCMS流
やり過ぎなくらいがかっこいいのか?ってよりはわかりやすいんだと思います。




街歩いてて。鋲ジャン着てて スパイキーヘアで現場でパクってきたような汚い安全靴であれば。



そらPUNKSですよ。NANAのコスプレかどうかは金のかかり具合で判断しましょう。



時代的にミクスチュアし過ぎてわかりにくくなりました。



だからこそ!その やり過ぎで純然たる 姿勢がかっこよくなるんだと思います!





こないだ短ラン リーゼントヤンキーと遭遇! (またヤンキネタかよ)




。。。けど腰パン



くらぁ!そこは混ぜんじゃねー!



ってことで。



かっこいいってのは 媚びていない 一貫した方向性かもしれませんね?



次回!



”ジャンル的 全滅種を救え”



いっときいっぱい居た5弦アイバニ。フィールディフォロワは好きだったんだけどね~。


もう居ないのか?みんな成長してスタイル変わってしまうのか?


そんな僕はスラップってよりチョッパ-って呼ばれたい。

チョッパるチョッパリスト。


。。略して チョリスト。



新あいさつ、みたいだ。。


今日は よーやん&CHI-で打ち合わせ。スタ後なのにご苦労さまです!

IMGP0195_R.jpg

鍵盤も使い 作業開始!


IMGP0194_R.jpg


苦悩する よーやん。現在1時過ぎ まだガンバってます。。



IMGP0196_R.jpg


すでに見守る視線に。。


IMGP0193_R.jpg




見守るための お供グッツ。



IMGP0197_R.jpg



飽きるリーダー。。



寝ちゃる。明日はボクシング観戦ー。
衣装に基本夏服冬服はないです



年中シャツですから



決まってる人は変わらないです



ただ、変えれないパターンはしんどい(笑)


例えば野外



ババ◯イニアのゲンキさんなんか冬の野外とか寒いだろうなぁ~


逆に衣装がゴツイビジュアル系とか夏の野外はきつそうですね


僕も昔スーツバンドやってて



8月の新舞子のビーチでドラム叩きながら熱中症になりかけた事があります、、


それでも脱がない着ない



そこらへんが本当にモチベーションが高い証拠なのかもわからんですね(笑)しょーもないですが


明日は「やり過ぎくらいがカッコいいのか?」で!



センスがいいっていう表現は 洗練されたとか、敏感であるとか、といった意味、センシビリティ、?。。


表現するものに対して 最も 万人がニア!って思うポイントを見つけるとセンスがいいとか言われるようです。


また別意味で、 何やらせても、そこそこ こなしちゃう体育ヒーローなんてのも運動センスがあるとか、言いますね。


過去アー写 撮影で。



もっちー登場。



準備してきたっつって。





アフロ&細身パンツにシャツはIN!!





やべぇ、。かっこいいセンスだ(マジで)


って少なくとも 僕とCHI-はホンキで思ったわけで。




それはトラボルタを知ってるってのが 大きく違うんでしょうね。





なので。この場合、ズレとかハヤリ セオリー無視して。バンドにイメージマッチなのと。





突き抜けたもん勝ちなセンスが重要です


無造作ヘアとか さりげないナチュ系ファッションとか敵じゃないです。


また。この時期。暑いんだか 寒いんだかって季節。



衣がえより夏服先取りするヤンキーの絶妙さ!


ここにセンスを感じざるを得ません。(梅雨にゃしっかり寒さ対策)




、、、


音楽関係なし。




次回。



”バンドマンの衣がえ”


いざ。



