CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
<あー 浴衣いんぞ!多分 祭りやってんじゃね?!。。 エンドージも明後日まででー!


  
 大須祭りもやってるし!そうそう 長良花火も明日だ!!う~@@ハシゴするっきゃねーか??>






っていう熱中症


ホントは神社の縁日みたいなんが好きなんですけどね。


バンドの醍醐味ってのはやっぱ ライブなわけで。過去ステージ踏んだ数は軽く400は超えてると思うんです。


多分500~600ぐらい。。んでスタリハはその倍はあるわけで。



そりゃ 雰囲気はファミレスよか落ち着くってなもんで。



観に行ったライブよか多いのは当然で。結構 のちにブレイクした(方たち)の居たりして。



呼ばれて ちょいと顔出すのが好きなんで。



チケット予約して日時待つのが苦手なんです。お?行こ!みたいな醍醐味。




そんなんがいんだけどねー、。そゆ意味ではJAZZ界はすばらしいと思う。


クラブ文化も。生バン込みローカルDISCOも。オーバーグラウンドになるにつれて窮屈なんよねー。
もちろんそーゆーのも好きだけど。


もっと日常の楽しみでいんじゃんライブ。飲みいく?あ。ライブ行く?って。



できんのんなら ツクっちまおう。




とくぞーやんべ。



とかいいつつハコもやる。










惜しい。。ライブ1本まであと数センチ。。


この数センチに気ィ払って行動せにゃいかんのですね~



ともかく 元気出していきましょー エーザイ



先週の急展開から。



僕がジッとしてるハズもなく。



新曲完成。んでレコーディング日程ほぼ決定。それ用の音作り完成。


。。。ハガレン読破!



後、相変わらずマンガドラマアニメ映画音楽大量消費




腕ポッキーにしながら夏満喫。




っつーか。っていうか。あれ?それってのはマジ?いやいやそんなこったないっしょー。
で肝心なのは?どう?そう?要するに、





炎天下ライブしたかったなぁ。。



最近は調べもので数日使っちまいましたが。


またブログマメに書くとします。いっちょ よろしゅう。
みんなこんちくわ☆

再びちーです(o^∀^o)元気ですか!?


前書いてた件ですが…


2人ぐらい?
コメントくれてありがとね

ちーはどうやって見るのか、まだわかってませんが…(笑)


ちーなりに考えて、決めました☆


なんと、肩ぐらいにパッツリ切っちゃいます!

ひぇ~☆


まっ今は美容院に行くお金も無いですが…切ないですな~(>_<)


美容院に行ったら、写真アップしますね♪やり方わからんけど(笑)


もう誰か、ウチに来てやり方教えて!!

優しい人募集中です(o^∀^o)
ここ1週間バンドで起こった事をしっかり考えてみて、やはり、有耶無耶でなく、
結果だけでも ちゃんと報告したいと思ったので書いてます。



MCよーやんがバンドを脱退しました。


せっかく初ライブを終え 本格活動に入っていく雰囲気だっただけに残念さは隠せません。

バンドという受け皿のチカラ不足もありました。


と同時に 彼女も数年ぶりに音楽に触れ また音楽活動をして行くということなので それだけでも喜ばしいです。


CARAMEL MID SOULと関わって参加するかもしれませんし

自身でバンドを立ちあげるかもしれませんし どっちにしろハンパなタイプではないので また音楽人としての再会はあると思います。


それまで、しばし。 残ったメンバーはCMSでの自分達の活動を見据えていくつもりです。


それまで しばし。 彼女からは そのときに感謝を頂戴したく思います。






TAKA









あったらいいな。


トゥル~~、、ピッ



<<ただいま留守にしております。ご用件の方は ハッピー音のあとに
メッセージを録音しください。。 HA PPY~



おお ハッピーだ。



あったらいいなやっちまったをカタチにする小林製薬小賢しい制約


現在ヘルプで鍵盤入れてくれてるゴードンを見て 一言。


<もっちーと同じ素材でできてるなー>
  




優しさ50% やらしさ50%



さらに。


優しさの半分は下心でできています



今回 完全に音楽かんけーねーや。




弦を8ケ月ぶり テスト。ディフォルトにダリオ。ゲージは内緒☆(特殊)


今回ロトサウンドをば。


うーん。


食パンっていえば シキシマ


肉まんっていえば井村屋


井村屋っていえばあずきバーってぐらい。



あずきバーって おいしいよなぁ。。









