CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP0036_R_20101106175056.jpg
IMGP0035_R_20101106175056.jpg
IMGP0032_R_20101106175056.jpg
IMGP0016_R_20101106175056.jpg
IMGP0020_R_20101106175056.jpg
いやいや いよいよ明日です。VERY RAWレコ発。

この一歩は小さな一歩だがCMSにとって 大きな一歩となるだろう。


バランスボールは青かった(前々回参照)


てーか。将棋でいう 3六歩 みたいな気分なんですけどね。







いつか と金に成りたいもんです 


さて そんなライブ前日、最近ハマってるのが心理学。興味ある理論を発見しまして。久々 本買いました。


思想哲学心理学付近大好き☆ いろーんなコトを考え過ぎて楽しんでます。


んで。明日  履く予定の靴も購入。革靴は動きにくいし、スニーカーは なにかキマらない。。


んー 悩む 悩む 、、、悩む。。 えーい!






101030_2251~01

なんか本が書置きに見えます。。



さ。そんなんはさておき。ライブライブ。



ド頭。


ジャンプします宣言。














CD完成しました!



いやぁ、、外見もかなりの出来映えで逆にびっくりしましたね(笑)シャチさんシンさんお疲れ様でした!



後は日曜日びしっとライブやって!



びしっとメシも作って!



いい旦那になりますよアピールを女性陣にしたい




訳ではないですが


なるべく旨いもんつくりたいですね




、、なんですが


今日ちーさんと食材の買い出しに行ったんですが



2人してあれ旨そうこれ旨そう言ってあれこれ買って帰って袋の中身みると




どーやって使おかなぁ、、


って少し固まりましたね



まぁなんとかしますので適当に期待してて下さい
101026_1838~01

VERY RAW/CARAMEL MID SOUL


一足お先にメンバーは頂きました。



いやあ 感無量です。


ん?僕が書くと うさんくさい? 



内容とかコメントはまたリリース後にしますので。今 力いっぱい言っておきたいこと!!!




。。5曲入り1000円なり





そしてレコ発の日 モト監修のメシは旨いらしい



いざ 31日トライブへ。


僕も行きます。



そらそだ。




ライブ予報ではー


派手 のち モタリ ところによってダメ?



沿岸部(カベ付近)山間部(2F席)は 拍手雨あられが予想されますのでご注意ください。



なお。


最低BPM85 最高BPM128となっています。市街戦対策をした方がよさそうです。


選択指数。。それはCDのか?


ライブ0分~6分 6分~12分 共に 香水確立0% 


12分~ やや汗くささ 30%の予報となっております。


。。


昨日スタジオでの たくちゃんの一言。しかもゲネリハ。




<そろそろ追い込みかけなきゃいかんなー>


まだ かけて無いのか おい。今ので最終だぞー。


101024_2030~01
バランスボールと共に膨らむ やる気 



それぞれのライブへの準備CMS。


なんか 間違ってないか?

いよいよあとちょっとでレコ発です!



演奏はもちろん頑張りますがもう1つ頑張りたい事がありまして



それは、、料理でして、、


トライブのご飯ももちろんおいしいんですが


なんか、「キャミソールのイベント居心地いいよね」ってもっとなるようにしたくて今回フードをバンド側からも提供しようとしてまして




そーゆー感じでもイベントを盛り上げていきたいなぁ、、なんて思って僕とちーさんでこの役を買ってでたんですが



最近考える事といえば


(ご飯系はなんとなくあったほうがいいよなぁ、、でもツマミ系のがみんな喜びそうか)



練習中も



(50~60人分はやりたいからコストが、、これだと多いなぁ)








ドラムは?(笑)



って自分でなってきてるくらい気合い入れすぎててヤバいですね、、




まぁでもあれなんでそこそこ期待してて下さい、、
