CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル

いやぁ、ライブ楽しかったです


ずっとこうやって気の合う仲間と音楽ができたらなぁ


なかなかどうして、世間は厳しいもので、先日ニュースを見ていたら、

職業別年収ランキング

なるものがやっておりまして…


不覚にも

公務員素晴らしいなぁ、


なんて思ってしまいました。


あんなに嫌いだった高校教師の平均年収がなんと700万円ですって(・ω・)


一方スポーツの方でも、この時期は契約更改が毎日のように行われて、

スポーツ新聞の見出しにもよく目にします。


そんな中で気になったのが、元楽天イーグルスの中村ノリ選手の進退についてなんですが、


楽天を戦力外になって、それでも野球がしたいという中村選手は、


年収400万円でもいいからユニフォームを着させてほしい!

と言ってました。


つい2、3年前には中日ドラゴンズ日本一の立役者とまで言われてたのになぁ…


そこいらのダメ教師よりかはよっぽど夢を与えてくれるだろうになぁ…


なんて感慨深くなる今日この頃です。
CHI-がBK2のラス曲 ジャクソン5のサビ部を歌うってことで。

歌わせてくれ!って言いだしっぺ CHI-。

IMGP0066_R.jpg


まさかのカンペ作成


だからやっとけちゅーに!自らバンドに泥塗ってどうすんですか。

IMGP0071_R.jpg

けどなんか盛り上がる



酒のせいだな。


IMGP0070_R.jpg

こん時 朝4時ぐらい



、、それだな。

IMGP0073_R_20101128160628.jpg

おまけのモト吉


最後寒くなってきて避難。音楽トークはその後 6時まで。。


みなさん!お疲れさんした!



BK2のオールイベントに参加してきましたー。主犯のケンちゃんはベース弾きとしてMCとして大忙し。

バンドにHIPHOPチームにDJクルー。ロックにファンクにレゲエに。 節操なんてあるわきゃない。

交遊あれば ジャンルなんて簡単に無視できるんだね~世代でもあるし。


あ。またライブ画像ないや。

IMGP0062_R.jpg

DJ けーにゃん~ 久々~ 最後まで目ェ真っ赤にして飲んでたみたい。。

IMGP0063_R_20101128152749.jpg
ラーメンズっぽいコツ

IMGP0064_R.jpg

なんか絵みたいなゴードン

んや 結構イイ男よ?ゲストで2曲参加してくれました。リハも時間なくてね。迷ったけど2曲だけ。


鍵盤入り 気持ちよかったね~。

IMGP0065_R.jpg

お馴染み集合写真CMS

ライブは良い出来じゃないスか?よっしーがPAやってくれて。

ベースバキバキ。ジャンプするんだけど上は狭い、足元危ない。何度も落ちそうになってるっつー。

CHI-他 メンバーも今回は ハコに好評でしたね。やりやすーて。
IMGP0076_R.jpg


CD売れて喜びの図


ありがとう!ありがとう!


また来てね。
趣味。


1.飲酒


2.運転





。。いや ダメだろ。


ジャズドラマーK君からTEL。披露宴やるんだってさ。


ボクサーM君はパパになるから籍入れるらしい。


捨てる神あれば拾う神あり。。


、、なんか違うな。



明日はレコでも参加してくれたゴードンが2曲 ライブに参加してくれます!


画像はナイです! しいていえば。withワインレッドの心の人みたいです。


そうそう CDクレジットには載ってない! シークレットです!


シークレットでサービスです!



載せ忘れたのはナイショだ。



と まぁ そのゴードン こないだスタジオ来てくれましたー。


為替をやってたらしく(公表OK?)



<そうそう なんか経済で発表日じゃないのに 急に ぐわーって変動してさー!




2ちゃん 見たらミサイル砲撃って出てて!




<えー!!>




2ちゃんで知ったってとこにカルチャーショック


先にニュースは見たらしいが。


そんな素敵なゴードン。CDアレンジが聴けるのは 明日だけ!(たぶん)


トライブきいやぁ。



服をいっぱい買ったらサービスで無地Tシャツをくれました。


けど。


101121_1952~01

さすがにデケーよ3XLは

国内サイズだと7Lってとこですかね? 着るか太るかっていう選択肢。


見逃した話題作ってことで。

クイズショウって映画。50年代の実際のTV番組で起こった八百長をドラマ化。

ちなみにスラムドックはちゃんと観た。


内容は司会者が問題教えてたってやつね。


うーん。待てよ。もし。ミリオネアで。


みのもんた が。



、、みね りゅうた だったら。。


ま 別にいいが。


ファイナンシャルプランナー?




101123_2218~01
ベビースターはバラに限る




ムーン。


今年はいろいろありました。問題だらけの1年でした。


そして来年のプラン練りつつ 思うことがあります。



。。まだ今年終わってねーです。


コツ 大変だろうけどガンバレ。マジ。



CMSはライブ月間がまた始まります。準備万端かぁ?


個人的には飢えまくってたのを発散します。


ん?飢えてんのにエネルギー使うのっておかしくね?


んじゃ 食います。


酒は飲みません。







