CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて。CMSきってのペテン ステージの手品師 MCコツです。

変幻自在 千変万化 随機応変 家庭円満。

彼のスタイルに魅せられる 男性客も多いのです。


意外や意外、、生粋HC畑の出身かと思えば、そうでもなく。




カラオケの十八番は ”粉雪”っていう


んで僕たち涙すんですが(メンバカ)



実はバンドの捉え方がとても似ています。恋人<遊びトモダチ<家族=バンド っていう。


まぁ このイコールが今 問題袋小路気味だったりすんですが。できる限り協力 支援 相談ってことで。



オトナになりました。バンド続行否かについては。



過去 軽く軟禁 説得したことがあります




。。。時効です犯人談




多分 ヒーロー願望みたい資質があって あのスキルを身につけたんでしょう。

パーソナルレベルとして 相当やばいです。周りが思う以上に凄いです。僕が知るコツの能力はCMSではまだ100%でないとまで言い切ります。


平たく言えば 練習しろよってことで。


前バンド以降 バンドの変化幅が違うのですが 妙マッチに いつもうまく仕上げてくれてます。


ま。彼には今度ともヨロシク!音楽大事よってのが病気ほど理解してると思うので。



VERY RAWのジャケのタトゥも かっこいいっしょ?


あれが彼の真意なわけですよ。そんなわけで。コツと言えばタトゥ!


タトゥと言えば コツ! こんなん どうですか!



tattoo19_R.jpg

あかんがな


でもこないだ Yちゃんとか見てるとバンド理解してくれてんかなーって思ったりすんです。

そんだけバンド成立 生活 両立 難儀なんです。
LOSTの某話の終わりにて。

♪チャラ~ 。。歌流れるの2回目。


スローで歌流せば 確かになんか感動的ですが。


<う”~ん なんか盛り上がりに欠けるなぁ。>


<え?まさか この辺りでシーズン1ピークなのか?!>


。。。緊急LOST鑑賞続行会議 勃発!

観るべきか? やめるべきか?


ハマったのが24。プリズンと来てるから スピーディで悪意混じってのが好みみたいで。


漂流教室オチとか サバイバルオチとか嫌よ?オカルトノリも説明誤魔化しっぽくて苦手。


さあ さあ。判断はいかに? 借りた分は観るけど。

法廷もんの”ダメージ”は1で終了。打ち切り前にTAKA的終了。そこはシビアにいっとこう。

映画 マンガ 海外ドラマ。日々は忙しいのです。

ベース弾けよ。俺。




最近 スタジオにタクちゃんが前ノリしてることが多くて(遅刻も多い)


机には教則本。


JAZZ本。


確かに 知らないよりは知ってた方が イイ進化もあると思う。


成長したいスタイルは人それぞれだから 信じた道を 行けばいい。


<おおー。がんばってんなー>


<うん 全っ然わからんけどね>


<あははー>



スタジオにて。


<そこは フレーズ、どう弾くん?>


<うーん まだ迷ってる。。>


<そうかー>




うん そこを進化していこうね。




けど頑張ってるのはヒシヒシ。うむ。

ウチは若手含んでるからイイ具合に刺激受けてます。


誘惑も多い年頃だし 生活も変化してくし。


ゲーム デート 野球 TV そりゃやりたいコトいっぱいなもんですよ!


そんな中で 自分のギタープレイを


うまく融合 調和させていけるといですね。


110130_1919~01
理想的な融合の一例 








 
東京へ行ってしまった 元SAXもっちーからメールが来ました。

3_R
サックス買いました!。。っておい


諸事情あるわけですよ。けど良かった良かった。


CMS東京ライブやれたなら(行くのシンドイ)サックス入りダンサー入り(希望)とか可能です。すげぇなソレ。


。。現地調達は新しいカタチか?


呼ばれたのは大阪だけど。いけるのか?どうだ?



野外ライブで思うわけですよ。


カニ缶のフタついたヤツをね?


無言で フロントに置いておく。


そして触れない MCで触れない。


、、コーヒーとか飲みたいなー とか言っておく。


。。。日本には おひねりっていう文化があんだぞ?



。。札の場合 歌とめてでも確保させます。





あー 音楽への向き合い方書こうと思って また次回!


20110123_143806(004)_R.jpg

まずは彼らからでしょー


なんだよ ナニゲにルックスいいな。







マシュマロズの あっちゃん家からライブ画像頂きました。ありがと!

写真館で見れます。

そして。トップのMioちゃん入りが最高です。


はい。今更ながら 海外ドラマLOST見始めたTAKAです。

40分見ると1時間寝てしまうので全然進みません。


1 <おお?なんだこれ?>


2 <。。もう1話観れば わかるんじゃない?>


3 もうちょい観てみる。


。。。4. 謎が深まりました。


1 に戻る

こんな感じで上半期時間浪費しそうです。いっそマルチシナリオにして、バラバラに展開してくれると

もっとハラハラすんですけど。。

<!!俺のLOST 、6話で全滅して終わった!> とか。ダメ?





スタリハでした。


なんか 甘いもん 旨いもん食ってくか。


が最近のノリ。とか言いつつ。


某コンビニに サーターアンダギーが売ってまして。ほぼ毎回 買い食いしてます。


ドーナツに抵抗あっても 沖縄菓子に抵抗なし。


旨いんです。



110125_2020~01
どうみても から揚げ 


こないだはCHI-がメンバー分買ってくれました。しかし参加するだけでメンバーが喜ぶコツの出席率って。。



あー あと。前回の反省から ライブ流れと。OPのバージョンアップ版作成。


今度こそ完璧にチョっぱるからな!観とけ。


110127_1851~01
マジに手温め用ポット購入

あとはー 手袋はあるしー。できる限り前準備はしておきたいのです。

。。物販テーブルも買ったぞ?


ってーことで野外ライブは続きます。













