CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
フリックを考えると 一番の期待としてはIPAD の7インチが出ることなんですが。

マジありそーなんで楽しみです。

が。一番の理想は。見開き!7インチ+7インチ しかも500gぐらいで。

images_20111130174746.jpg

NECさん一般発売してくれ。


こう思うとあれだ。マンガリーダーとしての使い勝手をメインに考えるのは当然として。


ぶっちゃけタッチパネルじゃない方がイイ

中国製で確かあったゾ?


モトが作ってくれたカレー。


最後は カレーうどん。。


スープ化の真骨頂ですね。


自販機でスープカレー缶とか そのままカレー作れま、、


images2.jpg
もう あるんかい。

栄養ドリンク扱い?


ショセン 凡人の発想力はスデに具現化してたりして 驚くことばかりです。


あ。


ライブやるよ。17日土曜。
以前 7インチタブレット買ったって書きましたよね?


12月出荷 出荷@ 出荷☆ってワクワクしてたら。

。。長期在庫切れ 購入意思確認メールが。


うん。キャンセルしたった。


やはり 7インチタブは時期尚早なのか? 

タクちゃんがIPAD持ってて、これがGPS機能 スゲ使えて。おお!って。

大活躍でした 関西プチツアー。


<タクちゃーん そろそろインター出口からのルートよろしく~>



<うん リョーカイー 。。ん ちょと待って。>



<しゃーねーなー んじゃ 俺のIPADとってー>

imagesCA3TWPPD.jpg

高感度タッチパネル

破れば プリントアウト可能!起動時間ゼロ。波打つ防水機能付!


と まぁ。いっぱい車にある MYタブレット出番なしでしたね。新名神のってないし。


んー まだ安定期には1年ぐらいかかるんかな。7インチタブ戦争。



つってもマンガ読むぐらいしかしないんですが。



3年目になるPSP天下終わらせたかったんですがね。
B級ドラマも空き時間に見るってことで そこそこ まともなのが必要ってことです。



追記。

電子タバコ愛用してますが。

これまた進化 火の如く。年内に区切れそうにないので来年に持ち越し。

ますますDEEP。

メンドイのは嫌い。おもちゃは好きです。



そうそう。
s18_s_R.jpg

タッチパネル内にボタン増えたら意味なくないか?




























今更ながらシロノアール食って。デカイ オムライス屋みつけて食って。

モトがスープ風カレー作ってくれました。今日チキンのせたら、沈みました。

食いまくってんなぁ。ダベリまくってんなぁ。CMSは新曲が完成しそうです。今度はレゲトン要素+ラテン泣きメロ、ロー弾かないラテンベース。 CDも駆け込みでササと買い込み。


なんかで読んだ本に書いてあったのが、 悩むってのはナイらしいです。

考えゴトらしいです。考えるコトが把握できてなかったり、方向性がナイと悩みになるらしいです。


なるほろ。ってぐらいココの 2ケ月ぐらいに終止符。


年内もう1本ライブやるかもしれません。


バンドに関する姿勢はシンプルで。


円陣組めるようなバンドをやりてーんです。


フツーにハナシできて。そん中で音楽バナして。音出して。イイじゃ~んって。


よし やろう。って。


ベーシック レギュラーが まとまり過ぎてんのかもしれません。けどそれはフツー。


甲子園狙える力量欲しいけど ノリが同好会。


自分たちのアタリマエは他人の?? このクラスのバンドマンの行動や思考はフツーじゃないかもって思いました。


人それぞれ、とは、なんと便利な言葉だ。



おっしゃ!気ィいれていくぞ!



images_20111128215316.jpg


にゃあ~!


こゆことうやるから フマジメに思われるんだな。。


バンドには至って真剣です。そして11年はもうヒトフンバリ。
ライブ翌日、CHI-が ツバ飲むとノド痛いって訴えてたので。


imagesCAHZB61U.jpg
梅干について語っておきました


ライブは 待ち時間から本編、ダベリとカナリ消耗するのです。


僕の場合 1日で1.5kg~2kg落ちます。前メシで 後 食欲なかったりするので。


んで翌日 腹減ったつって、大量に食って寝ます。


睡眠がとれないぐらいスケジュールがタイトになってたりすると


甘いものが食べたくなります


うまくできてるんですね、


images_20111125212050.jpg

んぢゃ慢性疲労ってことでしょうか?

明日はオムライスか、食後 甘味処か、うーん。毎ン日 頂き物のスイーツ食ってます。メシ量はフツー。


先に睡眠だな。。



ライブそのものレポしようと思ったけど。。まぁいいや。

ベース的には。

どこでも乗る→暴れまくる→シールド抜ける→ミラクルにコーラスする。


。。ボール来たから初めてのオーバーキックしてみたみたいな。


マジで曲終わりでよかった。


新曲は。ギリまで歌詞覚えてたCHI-。

作曲はタクちゃん。I、、 わーぜー(おいおい)


ラテン風味ありつつ、ポップな。気に入ってる。


ライブそのものの味があったので動画はナシ、。その場に居たヤツだけ知ればいいやと。

汗だく。CHI-といつもハナシてるのはパフォーマンスっていう表現方法の重要性。

ライブには感情しか出てこないんだと。SHOW的であっても商的でなく。

とてもそう思う。演奏会じゃないよねライブは。

また来年アソビおいで。メルマガ登録しといてくださいな。



