CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はなんかいろいろ人会っとこうとか思ってですね。メッタに誘うとかないんですが、
電話して <アソボよー?>って。


え 生き急いでんのか?


まずはファンカのR氏とバカ話 8時間。これがいつもどうりってんだから。


明治の鹿鳴館 貴婦人、の横 人力車が、、っていう和モダンは たまらんわぁって。

R氏いわくビバップが合うとのこと。今だと大学の卒業式とか。
良き日本は常に話題です。


120429_1617~01_R
メイっこダンサーのライブを観にいく。かわいーやね。

今気がついたけど オトモダチ、、知ってるやん。そうかツルんでやってんだね。

応援してます。


そしてゆくゆくは有名になってもらって。


。。CMSで踊ってもらうっていう計画があるのはナイショだ。


TS3V0001_R_20120430113946.jpg
EVA熱唱中。びーえも なほちゃん。

しまったカメラ設定変わってんじゃん。あれ?

カラオケにコツも参加。


画像だけみると、密室 密会のスクープみたいです。


その後 サイゼでダベり。


女性からみる男性の魅力 またその逆も然り。


。。おもろい、、


ちょっと そーなん?そーゆーもんなん?


経験談も含めて 人一人は深くおもしろいなぁって改めて思った深夜2時でした。


内容は書けんけどね。


ハナシは流れて流して価値あるもんなので現場特権。


まだまだ人と会おうウィークは続きます。







スポンサーサイト
TS3V0001_R_20120428133106.jpg
同じ場所で4回目。。

はぁもうなんかいいや。かろうじて資源頂いた御礼に微妙に表向き宣伝。


GWスケジュールが ほぼほぼ埋まってきました。


あとは気分で。連絡したりしなかったって過ごします。


メインイベントは やっぱライブ!


5月3日が 栄広場? 5日が2本やるってことで もちのき広場!



時間確認中ってのがCMSらしい


歯医者に通いはじめました、ヒジョーに変わってるセンセです。


<えーと 誰の紹介で知ったんですか?>



<あ イチバン近かったもんで。。>


マジです。


けどこりゃ大アタリかも。よさげや。患者が自覚できる医者


インプロのパターン発見して取り込み方を試行錯誤。

系統は4、、けどリズム2じゃん。あれ?あのパターンって、2の変形なので。


4のままだと違うけどゴースト入れるとこうなる。ので。


4の変化形の一種、、


おお どうやって使うか分離してたのがツナガった。


こう組みたてると、こうなるから、これは使うし。


この2種類はキー関係なしに 、、いけんやん。だから2があるのか。


うむ。完成。


手クセのようでちゃんと選別してるんです。


淘汰されてるようで ふとジャマなパターンもあって。


。。使わない勇気です。


炊飯器の しゃっきり機能みたいもんです。








最近 なんか人の心配ばっかしてる気がします。


そんなヨユーある人間でもないんですが。


そうか、。これが心を配るってことなんだな。


、、って言っとけばいいや


TS3V0001_R_20120426212222.jpg
もはや定位置


うん バタバタはしてますが。

忙殺! 死にゃせんけど。死ぬヒマがねぇ!はニューロテXカ 買ったCD歌詞カードなかったり。SPECおもれーから全部観てたり。


GWをガンダムウイングでもなく 五目ワンタンでもなく。


Great Wallって読むあたりが今の気分で。


むむ。孔子サマ。40にして迷わず。え~ 迷うしょ?でも即断即決!いやいや でも。でも。



ってとこに 迷う。



おお。



なんじゃらや~


G 



ギター 笑えるほどイイ感じなんで ライブが楽しみです。


アソビのスケジュールまだ 決まってねー。あ メールきた。


決まってきた。。


あとは 決めるの好きじゃねーので気分で。


あと。楽しく生活するには悪意とか怒りとかエゴとかいらない


ドア開けて地球上の全ての人間が自分正しいって思ってる悲劇。


のくせ誰かにわかって欲しいってって思うもまた悲劇。


聖者になんてなれないよ だけど生きてる方がいい。


黙祷。










土曜は新ギタリスト ゆーき歓迎会ってことで、こーち ゆかりの居酒屋へ。。

金山で旨いもん食って、飲んで(ないけど)


まぁ 上々にアガッて。さて どーしよー?カラオケ?撤収?


次の日リハあるしつって。


TS3V0003_R_20120422194229.jpg

結局 手ぶらでスタジオ入ってたりする。。


12時過ぎに<ギターとベースあるー?>って。


おそるべしCMS。最高です。


TS3V0004_R_20120422194228.jpg
これ ゆーき イイ音だすんだや。デビュー戦に期待大。


そして。眠くてダラける。。


てーか借りたベースが開放と実音がチューニングあわない。なんじゃこりゃ。


TS3V0005_R_20120422194227.jpg
で日曜。スタ行くと ロータスイーターの面々が!


。。。和む。


やー 次回のリハ予定メモったから。また会ったらよろしく。


あそびましょー。ミンナ忙しいだろうけど、なんとか時間つくってさ。


10年来の音楽仲間ってやつで、会うと嬉しいのです。


同級生?みたいな?


CMSライブ まだ時間未定なので。


5月3日が 栄広場 5日が もちのき(2本やる)


です。情報確定求ム(誰にだ)


こーちもスタイル矯正中。ガンバってやっちょります。


本番まであとリハ2回!


新曲含めて 自信と不安と、、楽しみのがウワまってんけどね。


ライブまで指折り それがないと段取り組めないから アソビの。






趣味探しcomってのがあります。


バンドやってると無趣味で。。


夢中になってるもんあるからイイやん!とか言われやすいんですけど。


ちょっと違うんスけどね。趣味ではない。娯楽でもない。


。。部活だ(体育会系な)


目指せ! えー?あー? ま いろいろと。


んでサイトの中に 無責任なランキングなどありまして。

講座申し込み数からつくったんでしょうね。


音楽系


ギター カラオケ ピアノ サックス 音楽鑑賞 バイオリン



ドラム 


ドラムが先?



ミュージカル 作曲


ベース出てこんやん。。



ライブコンサート(観る) ジャニーズ追っかけ 


追っかけって オイ 



アイドル追っかけ




違うのか?


最後が劇団員っていう 音楽の枠こえていました。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。