CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
<このドラマ おもしれーな。。>


<#このドラマ おもしれーな。。>


<じりじり おもしれーな。。>



<##ジリジリ おもしれーな。。>


<マネすんなよな!>


<わかった>



。。そこは しとこうよ


こないだ食ったチーズケーキはカロリーメイトの味がしました。


レース前に食べてたのでなんか懐かしいのです。



今 ライブ前といえば。



CHI-が速攻元気っていうゼリーを







メッチャ元気にダッシュで買いに行きます



多かれ少なかれ プレーヤーって
カラダの使い方ってとこに着目せざるを得ないと思うんス。


ライブ動画 2本目ってのもあってムダな動き一切してません。

して。それがイイ音になってるっていう。


いかに脱力するか!ってトコに。。力入れる 

これホント。


以前ダンベルで故障したのと。数ケ月前 シャレで試したコアトレが驚くほど効果あって。

カラダのメンテの方法と方針 変えました。試行錯誤。


んーこれがね。メチャメチャめんどくさがりなので。



いかに簡単で効果あるものを取り入れるかっていう。


ハラいっぱい食べる 甘いもんも食う。けどウェイト サイズ共に維持&体力(なるべく)維持



楽する為の努力惜しみませんが。。


いかにやらずに結果出すか!


。。。おう?書いてて情けないぞ?


けどそんなん フィジカルメンテなんてそんなもんだとか思うのです。


オフィスで振り向いて こんなんいたら

imagesCAWSR6FM.jpg

頭脳から鍛えた方がいいと思います








リハ 新曲 あと7月22日スーパーフリーク用?カバーソロ回し。

最近はタイトなリハメニューが続いてます。


リハ後 スイッチボックス修理で大須へ。


あ 2日の更新せにゃな、ライブ期間は続きます。





って中。



やっぱり リハ後。


TS3V0006_R_20120527214259.jpg

あみXき亭の初回注文に盛りあがるCMS


こーちは先アガっちまったけど、濃~い音楽トークしましたとさ。


そんな会話通じるのって少ないからメンバーって重宝。

<おもしれーよー?読んでみ?>


<え~ 怖そうだしィ>


<大丈夫大丈夫、ハイ。皆殺し編



・・却下される


”僕はビートルズ”読破で次は 裁判長ここは~突入。青年系が尽きないね シアワセなこった。


バンド内部で メチャ 細か~いとこまでの調整 練習。


大変だろうけどガンバリやあ。


何事もそうだけどさ 今さら。



継続は力なり


って思うんスよねぇ。



変換すると 継続は力ナリ


かなり?


てーか ナリ?


imagesCA6ZBLE1.jpg

ナリ?


こっちだろう やっぱ。


日食直前、夏の夕暮れみたいな色に驚く。


んなもん古代は裸眼じゃ!と。


雲入ってたから肉眼でみたった。



江戸時代は和紙に写したとニュースで知って敗北を知る。


歯医者センセの薦めで デンタルフロスで殺菌に ハマってます。


なぜ今まで教えてくれなかったのだ?意識を完全に変えられました。



尊敬する歯医者のナンバー1にノミネートです。


<XXさんが バイ菌なら、、どこに住みたいですか?>



<。。。水分あるから、、クチ、。。かな?>




<正解!!>



。。なんだこの会話


盟友 ボクサー モリシマユウスケがお子さん誕生。深夜なのでメールでやりとり。



<<そうか 心配かけたらあかんよー 名前は?でかくなったー?>



お 添付ファイル。。受信と。。


GRL_0000_R.jpg

いや 娘の画像送れよ 


また酒呑みましょう!









 
