CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
台風きてるし 中止だろ、、と現地行ったらGOサインで、、雨ん中強行!!


ズルズル滑るわ、アップできんわ、ズブ濡れだわ、ありゃ大変。

てーか機材大丈夫なのか スリースター森クン!


モトはスネアに水たまってたようです。
TS3V0009_R_20120930145528.jpg
けど終了後 わきわいあい。CDも売れました~ ありがと!
今度ゆっくりハナシしてーな。

TS3V0010_R_20120930145528.jpg
TS3V0008_R_20120930151344.jpg
こーちスルーして、と。

ゆーきの生徒さん方ですね。終わってすぐハナシできたりできるのも野外の醍醐味。

そして。ありえんぐらいズブ濡れメンバー。醍醐味、。、ってことにしとこう。


しっかし悪条件で決行した森君に拍手。結果よかったです。バンドにも。
ロックな粋ですな。

あと集まってきてた人や、数対バンさんとか、イイ人多くて。


ありがとうありがとう。それしかナイです。


またアソビきてね。お疲れさま!



。。。俺らは今から鍋とかします。

TS3V0014_R_20120930145528.jpg
TS3V0012_R_20120930145527.jpg
TS3V0013_R_20120930145527.jpg
TS3V0007_R_20120930145410.jpg
印象的な絶賛 栗きんとん!

いつもありがとうAさん~! 写真もファイルで頂きました!

TS3V0006_R_20120930145410.jpg

横の外人さんカメラに反応する俺

TS3V0004_R_20120930145322.jpg
大阪から観光でたまたま。

泊まる場所あったのか?大丈夫だったのか?

CMSで話題かっさらった高校生R


TS3V0018_R_20120930145609.jpg
久々の野外でしたが、人集まってくれたし、やっぱ好きやなぁ野外ライブ。

って夜中までモトとワイン飲んでベシャってました。

お疲れ!ありがとう!


もちのき2デイズ!初日!

TS3V0020_R_20120930145631.jpg
TS3V0011_R_20120930145631.jpg
TS3V0021_R_20120930145631.jpg
TS3V0022_R_20120930145631.jpg
TS3V0014_R_20120930145610.jpg
TS3V0015_R_20120930145610.jpg
TS3V0016_R_20120930145609.jpg
TS3V0017_R_20120930145609.jpg
TS3V0018_R_20120930145609.jpg
TS3V0019_R_20120930145609.jpg
こないだSEを紛失して あ~また作らにゃ、、と思ってたら。
(作成10年前以上)


そういや!法が変わるんだった!


で。ここ数日ずっとお勉強、、リッピングが違法になるってことは。


SEにCD-Rで持っていったらモロ違法。
CDJもアウト。そもそもSEって公共使用でグレーだったんだけど、昔は まだCDで提出してたな。。


んじゃCDで提出。


買ったCD PC入れるのがアウトってアナタ、CDはCDプレーヤーで、
ダウンロード販売したもののみ携帯プレーヤーで。


ついでに ゆTUBEのダウンロード刑罰化。


法が変われば突然犯罪者になるのが法治国家の常。罰則あるなし関わらず、
著作権って当然っちゃ当然。バンドやってるしのー。



メチャメチャ 言いたいこともあるんだけども。




ずっとCD買いまくってた俺 褒めてあげたい


著作物 アップロードは違法 刑罰あり

著作物ダウンロード 音楽 動画 は刑罰あり マンガ ゲームは違法だけど刑罰なし


公式サンプルものはOK。


リッピングは違法刑罰なし。



、、、刑罰なしって違法じゃないかと思いきや民事ならアウト。



すべて違法は罰則可能性あるってことですね。


法的理由に守るも人道的に著作権守るは意識がちと違う。


おお。誰もついてきてねーや あはは。










こないだ保険屋さんとトーク。朝から株して自由業なIさんです。


<その人のガンって?>


<喉頭がん>


CHI-<え? こうとうがんって え?ここに え?>



後頭部だと思ったらしい。。


<なんかねー こないだau 行ったら なんとか5どうですかって。>


<なんとかファイブ~?>



<メロンパン5?だっけ?>


<??ますます あ。 アイフォン5か!>

<そう!それ!>


imagesCA78PJNP.jpg
確かにあるんだけど。。


メンバー打ち上げにて。


<ビートルズの あの曲、、♪トゥ トゥトウ~ウ~って。>


<あー! あー>



<あれは? なんて曲だっけ?>




<♪にゃ にゃ にゃ~ って>



<そこ にゃ かよ!ララとかじゃないのかよ!>



アニメ大好き ギターゆうき君 株価上昇中。


