CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今年最後のリハ。BK2 DJリュウちゃんとブースカとドゥームが遊びにきて、

コラボの打ち合わせ、。、、は まともにやってませんが。忘年会やろうってことで。。


TS3V0002_R_20121230173337.jpg
TS3V0001_R_20121230173337.jpg
TS3V0003_R_20121230173338.jpg
なんかバカ話に大笑いしいの、今年あった大変は出来事から思い出語りぃの、
ヒップホップ談義にいの。


。。メチャ ゲーマートークしぃの。プライベートタイムのリュウちゃんがヤバイの。
そしてウィークデイWORK ブースカがもっとヤバイ。


ハショりまして。





あれだな。


えらい楽しかった。



CMS BK2 お疲れ様でした。2012。


普段は送迎係ですが。

半年に1回は俺はココで飲む!


さて そろそろと 今年振り返ろうと思ってたら。

坂本美雨さんのアルバムがメチャ良くて。2012年作品 買った中で一等!。。でいいのかな?かな?

”9.ダンスダンスダンス”がツボですね。


あなたまでの距離を世界と呼ぶ、、呼んでしまおう、いーや そう是非呼んでくださいな!
この人の恋愛観は優しくセカイ系で。
シャンハイプロジェの音と混じってオリエンタルでクリスタル クラシカルにリンドベル

ともかくツボな音と歌声なんです。これでアルバム3枚目~。

TS3V0009_R_20121227213006.jpg
ぶっとぶアイスがナイス


最近のウタダさん好きな方 ピコぎゃんエレクトロに飽きたって方も是非 試聴を
TS3V0010_R_20121224121242.jpg
BK2の二人~ 忘年会で会いましょう!なにゲーマーだって?
。。ファミスタで返り討ちにしてやろう

TS3V0015_R_20121224121906.jpg
今年も差し入れいっぱいくださった Aさん ありがとう!
TS3V0020_R_20121224121908.jpg
クリスマスプレゼント メンバー分頂きました
TS3V0019_R_20121224121908.jpg
TS3V0016_R_20121224121907.jpg
そいで春から加入して すっかり2~3年ぐらい馴染んでるギターゆーき
メンバーにも感謝です。ヤツラがいないと僕は何もできません。

TS3V0018_R_20121224121907.jpg
あ 俺・


と まぁ 年内最終ライブらしく、コツ復帰にブースカコラボ、エルドラドも久々会えたし、
Kさんも来てくれて、総決算的に過ごせて楽しかったです。


クアトロライブは別枠で気負いなくイイ1
本としても、ザイオンで最終ライブは間違いなく 会心の出来、、じゃなくとも気分よく
できました。皆様ありがとうございました。

また来年宜しくです。

TS3V0012_R_20121224121243.jpg
そしてトリはエルドラド!メタルでメロディアス。付き合い長いトモダチなんだけど、とにかく礼儀正しい。
そして漢らしい さすが漢祭りです

TS3V0021_R_20121224121206.jpg
画像はいつもイカツイ けどイイヤツ。


ライブ終了後 恒例菓子まきをやってくれました これはテンション上がる。

TS3V0014_R_20121224121601.jpg
CMSは総出で確保しました

TS3V0013_R_20121224121243.jpg


エルドラド主催の漢祭りvo.5!

BK2のブースカとDJリュウちゃんがアソビに来てくれたので。

<んじゃ、、、フリースタイルでオープニングやる?>


<いいスよ>


そんなノリで思いつきに決行!
1_R.jpg
マジもんにラッピング。
2_R.jpg
しっかり温めてくれました!ありがとブースカ!
3_R.jpg
ライブ途中 呼ぶCHI-。。もうちょい歌いかっただろうブースカ お楽しみはまた次回!


そして本編です。

コツが復帰です。知ってる人は知ってるオリジナルメンバー。練習もあまり参加できてなかったんだけど
メニュー変更してでも 年内最終ライブ一緒にやりたかったんです。
5_20121224115942.jpg
7.jpg
8.jpg
バンバン ハネて。揺れて。CMSもお客さんも楽しんでました。

嬉しいね こーゆーライブは。お客さんに感謝。

顔覚えてんだけどハナシできなかった子がケッコウいたから 、
ごめんね。


ありがとう!
