CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
無題
ゲーム音楽の方らしいです。2枚買ってこっちがすっげー良かった。
ある種カルチャーショックなのな。
音楽の壁つーか次元越えてしまう。。

ストリングスが生ってのが粋。


1_20130228213214.png
ずっと話題作みたいな棚にあったから読んでみた。


ははは。


ちゃんちゃらだ。
原作しらんけっど。

。。。けど最後まで読んだから敗北・・
imagesCAVYEZR4.jpg
初めて これ見たトキのドキドキったら。大興奮でした。あれからシュチュものハヤって。
バトル人気や大X殺人流れへ向かって あれれ?

グロさやエグさが見たいんじゃあなくて。

謎と知恵比べにワクワクしたいのだ!


SAW
を某動画サイトで試し見したトキ、開始1分で→コイツガ犯人って出たことがあります。



最近それ系みてないなー。


あーだこーだ観察して考えのも映画の醍醐味のひとつあじ


無題
読み終わりました。

imagesCA02B1JV.jpg
なんでしょ。定期的に災害ものを読みたくなるのは。
きっとフラットラインに戻りたい気分なのでしょう。

スタジオオーナーHさんが言ってました。
<水道ひねったら水出てくるとか、もう奇跡やで?>


FPのIさんもいつも2~3日分の食料ぐらい揃えろと言ってくれます。

1_20130226180201.png
これは強烈
2.png
更に強烈 けどこれは覚えときたい知恵がいっぱい。

って思うと実際の出来事に”漂流ネットカフェ”みたいな狂気を混ぜた作品で。
ともかく ライフラインあって日常が流れてれば まぁシアワセなんよね思い出させてくれます。


平常の”死にはせんよ!”ってハッパが通じないっつー。怖い。


せめて食べ放題行って、グッスリ眠って起きたとこスタートじゃないと脱落しそうです



いいかげん災害グッツぐらい備えなきゃ まずいな。
太平ボケしてるわ。





 
こないだのライブ。寒くて寒くて。

手がね。外気に触れてると感覚ないです。
弦がね、金属なんです。


真冬に鉄棒握ってるみたいなもんです。


の中で無理やり弾いてたわけですが、ガンバッた部類だと思うのです。


あの冷たさをどう表現したもんかと。


そもそも表現する必要はあるのかと。

。。。


冬の朝。シャワー浴びようとして、お湯出しっぱで温めとくでしょ?


さむ さむ と思いながら、<うお>とか声出ちゃったりして。



入り口の扉を バン!って閉めたら。


天井の水滴が ビシャって降ってきたぐらい冷たかった。


。。。そして スロ~に閉めるを学習する


毎年な。


無題
。。春を感じる

P2013_0223_170347.jpg
ありがとうございます。

ほんと励みになります。


気温一桁の中、、最後までお付き合いありがとです。

フツー真冬の限界時間 お客さん10分。2曲。そんなもんなんですが。



俺の限界が5分 


あとの5分は 愛しさと切なさと心強さと。

バファリンの やさしさ。。あとの半分は ”思いやり”らしい。


ともかく 寒い。


ハットは邪魔。


ベーアン直った。



新曲試せた。CHI-ピン体制の課題。


あきやき行って ハラいっぱい。


そうそうシングルCD在庫1枚です

VERY RAWから1曲もやってなくてゴメン!
早いとこ新作創ります。


 
0歳から3歳ぐらいの写真って何枚あったけか?ってハナシになって。


<うーん 俺少ないよ、・・・5枚ぐらいじゃない?>


<そうなのー? あははは>





。。さっき確認したら1枚しかなかった。


生まれた病院のだけじゃん!次 小学生になってんし!


ちょいと。兄と弟に確認したいところです。


TS3V0001_R_20130219190345.jpg
海とか高速からの夜景とかあったけど、桜咲いてない桜並木で。


さみーよね、。寒いから忘れてたけど 毎年 桜って咲くよね。

けどコイツラちゃんと覚えてて 春ンなると つぼみつけるんよね。


賢いなぁ。

