CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0003_R_20130330225339.jpg

桜なんぞ毎日観てるし観れるし弁当食えるし そもそも食えないものにゃキョーミないわー。


わざわざいかんでも自然に見える程度でいいかなー?


と言いつつ、。春の陽気に夢うらら誘われて近所へ。。


。。平和だ。じっさま ばっさま お子様とパパンママンが 和やかに屋台にブルーシート。


白かった。赤イんのはなんだ?ソメイヨシノって誰だ? 桜は知らないだけでいっぱい種類あるそうで。


観る 飲む 理由つけて騒ぐってな、文化だと思うし実に日本的で良い。散り際の美学はスポ根育世代にゃ
涙そそられちゅうのう。


あー そーなの サクランボならないのね。そうかぁ。


真下から枝見上げるってのは2色で ふんわりで。匂いや温度や雰囲気ダダこねるコドモ 油絵書いてたおっちゃん全部ひっくるめて 花見でした。


TS3V0002_R_20130330225338.jpg
城 土手 川べり こいのぼり 。・。。新幹線。。
なんでもありっちゃちや。


神社や寺もいいけど 歩けるってので 川べりが好きです。

無題
もう20年前になんのか、おもしろかった覚えがあって、ゆーきが映画観たつーって、
もっかい読んでみたり。。

俺には もう無理だな。感性がズレてら。わかんなくなってしまった。
imagesCAEH8VWX.jpg
これも有名ですね かっこよくはないな っていう自分のズレが。


音楽もメインで聴くものはファンキーだったりポップだったり振り幅は そうそう広がるもんじゃないけど、
やっぱりちょっとラウド聴きたくなったり、フォークソングもいいなって聴いたり。


感情の振り幅なんでしょね?


して。


漫画も幅広いジャンル好きだったり けど あんまり深くは ないんだけど。



いわゆる少年マンガ と 少女マンガの差って まんま男女差の欲求というか、
どこに重き置いてるのか、と。


少女マンガってツマンナイってず~と思ってたんですよね、ドラマになってた花よりXXXとか典型的で。

けどそんなんばっかじゃないって知って。え?これ中学生ぐらいが読むの??って。


ジャXプ系の単純さから考えて。。。女性の方がはるかに感性豊かな気がします。


しかーし マガジン系の熱血とヤング系のアウトロー感は少数オモロイすけど。


おい はじめX一歩とか高校ントキ 回し読みしてたぞ。今何巻だ?


成長だったり物語が変化しまくってなきゃ成立しない少年マンガに対して。


感情の揺れだけで もってくもってく少女マンガ?

imagesCAOBATQC.jpg
まだ連載中で ソコにあったから読んだら、ハマってしまった。

いくえみさん作品 ほんと好きやあ。




あれですね。日々起こったことや思ったことや人とハナシたことって。

。。書けないことのが多いもんです。


もしくは書いてもオモシロクない。



いや すまん 書いてるのがオモシロイとは限らんが。


TS3V0001_R_20130330052014.jpg
こんな接続コネクタがあります。

エフェクターじゃなくバッファなしで繋いだら よりシンプルな混ぜあわせができんじゃないか?と。


前回 シールドを本体側 アンプ側で変えて変化つけるというのを、

エルス黒 赤をやってみましたが、思いのほか影響が大きく。


1本目は確かにメインの音になるんだけど、2本目以降のレンジも混ざってしまう。


赤=9395的 黒=9778的(225黒のが近い)なんだけど どーやってもミッドが邪魔。


どうやら、黒の9778バランスは好きで。赤のローミッドの量は欲しいのだけど、バランスは黒のが
好きみたいで。うわ。黒に戻った。。


うん なんのこっちゃですね。


道迷ってたら最初の場所じゃんっていうアレですね



なんていうんだ?


無題
堂々巡り?




GEORGE L'S の黒 赤。

レンジ広め 中域目立たない黒を本体側で。

中域補う意味で赤をボックス以降にってので落ち着きそうです。


黒 赤どっちも好きで。それはもう。


赤ミソか? 合わせ味噌?っていう。。白とかいらん

気分要因もデカかったんだけど、レンジとバランス問題で黒を先が良いだろうと。


とか言って組み合わせ を何度も何度も試してました。

赤を先でアンプへ黒つないで シャッキリも良かった。


ミッドブーミーなのって飽きるんですよね。
んでパキるのはイヤになる。


結局 ベース側の1本目で8割決まるので補正の2本目ってことで問題なし。

どっちかってーと、統一するっていうセオリー

。。を越えるのを認めるのが大事な気がして。フツー混ぜないもんなんで。


しかーし!アタマん中 うろついてんのが!


メートル 1万越えのシールド群! 


確かに全レンジで上まってた あの悔しさ。。


某楽器屋さんでハナシしてたけど 比べちゃいかんのですよ、ランクが違う。
ローファイとハイファイの狙いの差 

弓道と射撃ぐらい違うんですから。目的が違う。


が。知ってる中でメートル500円ちょい。GEORGE L'S って凄いです。
1年でハイ落ちしてくんだから消耗品だしライブで踏みまくるから断線可能性あるし。


結構イイ線いってると思うんですけどね。


あ 225は太いけど ハイエンドのクリア感に勝負できない。

やっぱり155。。勝負できるレベルなんは。


TS3V0007_R_20130325223636.jpg
知ってる中では、イチバン安く。ハイエンドに負けない立ち上がり&オールドの響きっぽい(だってBELDENだもん)

本体側 黒 アンプまでは赤。 組み合わせの妙としていい線いってると思うんですけどね~。

imagesCA8HTB53.jpg
定番な組み合わせの妙 美味
 

 




楽器の演奏ってある程度いくと、科学的てーより 迷信 オカルト 
あーでもーねーこーでもねーっていうところにコツがあったりして。

力学ならスポーツ的なんだけど、芸術部類なので。
いんじゃないかね?

無題_R
4人で人持ち上げるから始まって。。コレやったら3人が同じ結果。


imagesCA6GKVKX_R.jpg
これは熱の作用ですかね


例えば 人間側の思い込みでそうなるとして。

それも人間の能力で自覚できないんだから凄いことだと思うのです。


そもそも自覚できないことのが多いのですが。

そんな作用を応用活用してみるのも一理じゃね?っていう。


TS3V0006_R_20130324201325.jpg
手が浮き上がるぅ~



。。小学生の昼休みだな
