CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
無題
遂に3まで!借りるしかねぇ!買えよ

3まで観るなんてーなー ロッキーか?ポッターか?Gファーザーか?サイタマノラッパーだ。
案の定 BK2が食いついてました。大概1本しかないだろうに。
imagesCATD3Y8C.jpg
彼、友人Jクンにしか見えない。懐かしいなー。今なにしてんだろ。

MCバトルはディスるより褒めあおうよ は持説。
観てて、韻踏むのは盛り上がるだろうけどリズム グダってんのは頂いけないなぁ。
声ヨシ フロウヨシ 中身重厚。。本物さんでしょ?がチラリ。

images_20130430204036.jpg
最高です。いろいろ誤解招く作品だろうが、おもれーもんはオモレー。
HIPHOPカルチャは僕にゃ理解不能な点もあるっけどもが。
情熱とやる気一本気は共通。

思えば同種(MC)だらけなんだから威嚇牽制も多いんだろうね。
楽器弾きって分担作業だからさ。ベース弾きさえ意識しねーし。


MCバトルっておもしろい。んでベースバトルてのもあってですね。
動画みると。


交互にジャムになっちゃってたりします。コード繋げたり。
ああ なんてフレンドリーなプレーヤー達。

チカラ振りかざすMC達。マイクさえいらないONE ON ONE。


いわゆるB級のB系映画なのでオススメしても誰も観てくんないのですが


スパイク リーだけ観てるよりゃ健全な思考が育つかもしんない


<ぶっちゃけさー 怒ること なくない?>


いいのだそれで。
リハにBK2来てくれて打ち合わせで音出し。

リトルオデッサという曲にブースカのラップと リュウちゃんのDJを少し。
彼らの曲ヒップホップライフをバンドアレンジしてました。


アレンジの方はヘビィさを維持したままナマの良さが伝わるサジ加減で。
シンベ登場です。そのうちライブでやるのでお待ちを。

TS3V0002_R_20130429084540.jpg
当然 ライブあるってことなのでそれまで 座談会って流れで。
音楽や映画のハナシ。ペヤングにビール、ブースカの過去リアルヒップホッパーぶりが面白い。


ヤンチャ=ラッパーのイメージってパンクキッズのムチャするとはちょっと違くて。
生活かかってたり成り上がるっていう美学も スレスレでお縄か別ルート。
マイク持てる余裕あんのか、音楽やる思考なのか。

この辺りが環境の差ですなと思うのです。
マイク持っててよかったね。


僕は楽器盗むとこから始めてません。結成前に停止してしまう

フリースタイルから現場でリリック書く姿はサスガやのう。


<えっと。 言語!統一しよう!>



<フックじゃなく!、、サビだ!>


音楽もジャンル違えばマナー流儀も全然違うって何度も経験してるけどヒップホップは文化だから、、生活そのもののが違ったりマジでします オモシレー



んで その後 手羽先食べながら、CMSでレコーディングの打ち合わせ

なぜかバッティングセンターへ。
TS3V0003_R_20130429084541.jpg
75キロでバント空振ってたモト。

バンドで空振る 確率って。。おい。

最近なんかバンド内 スポーツブームなのです。











こんだけ朝にヘビィなニュースが流れてたりして。
もう 見たくなくてグルメ情報や爽やかキャスターの髪型に気ィそらしてるというのに。

たまーに 未だに奇をテラってか?
”闇”どうこういうな音楽の人がいます。


にゃ。差別化したいのわかるから。てかホントなら隠せよ。無理すんな。明るくいこーよ(そこは主観)
imagesCAF7I9JB.jpg
大丈夫!若いウチはフツーだから!ポーズもキャラも必要だから!
心理学者にホルモンのバランスですね~とか分類されちゃうから!





闇。。


闇ナベ。


1.食い物入れるのはマナーで。


2.板チョコ入れるバカがいると 強制フォンデュになる


3.。。。鍋底にキャラメルぺばりついてた日にゃ。。


4. 食べ物を食べれないものに変換してしまうと意味で 闇だ。



闇金。



あ。思い出した。電柱とかにビラはってあんじゃん?
アヤシー ケーバン書いてあるやつ。



<なぁーー ブラックOKってどういう意味なんかなー?>




<。。黒人じゃね?>


<へぇ~ そうかー ナルホド~>



ブラックな金融ですがいかがですか?です


互いにブラックっつー点が。 闇だ。




みんな やってらんねーっつってガンバってんだ。
ネガティブ気取るヨユーはねぇ。




imagesCAMGUK8U.jpg
新刊読んでたら 相変わらず すごいよね。このマヨネーズの ビッチビッチっていう擬音に
嫌悪感とエグさをとても感じる。


んで。カネって怖いなーって。俺無駄使い、、は しない。


けど。カネはいっぱい使うなぁ。


節約できるとこってないんかなー?って。


ない な。 ってミンナ思うんだろね。


俺もそう。


あ。ポットって入れっばじゃん。


切っといてー って。頼んだら。




imagesCAK03ZZ9.jpg
そこ抜かれてた

意味ねいぢゃん。

相も変わらず甘いもんばっか食ってますが。

最近のお気に入りは朝マックのマフィンとアップルパイ。
満足感の予想がつくほど覚えちゃったら飽きるんですけどね。


外食って多いのですが。


この10代の今、俺は 何をしたい、、のだろう・・



っていうレベルで毎回真剣に自問自答しております


本当に!それが!心の内なる声から!


選んだ選択が回ってる寿司っていうボキャ無さ


imagesCAL8ZCGX.jpg
某、野球選手みたいな回転寿司屋にて。


キャッシャーのコの手がこれでして。

開くまで待機 これ。お釣り出してる間これ。

。・。感動してしまいました。鍛えられてるというかなんいうか。


笑顔に返しますよ。そりゃ。


味ってより空間やほんのサービスに優劣つけてしまうのですね。
チェーンってしっかりしてらあな。
確かに 安く上質だろうが、市場近辺、豚の餌場(通称) にゃ、
行かないやー。 食事をしたいのだ。
空間好きみたいです。


imagesCAX5YHY2.jpg
いつもは 助っ人ガイジン選手みたいなステーキバーグの店行くんですけど、

ちょっと趣向変えて 開拓しにいったら。


じゅわ~がナイ。


ああ あれはエンターテーメントとしてのサービスだったんだと気が付かされる。



じゅうわわぁ~  。。鉄板に肉が焼ける音、飛び散る 肉汁、



。。。ガードしても たまに アチッってなるスキだらけのナプキン。


オールデイス流れてるのも好きだなぁ。


肉の焼き加減?。。一生懸命焼いてください!


あと八つ橋は補充しといてください!

