CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよライブ、まずはスーパーフリーク皮切りに、

レコ発。以下 なんか滋賀とか 小忙しいので大阪ボツ、またどっか。

あと野外とか いろいろあります。


また更新します


もう しばしオフな日々を。


出演バンド 他 シキリはモト&CHI-がやってくれてます。


12人編成のファンクバンドがいるらしくEW&Fとかフェニックスホーンばりにキメてくれるって
ハナシで。。



<12人?。。。えーとボーカル ギター ベース、、(略)、中継ぎ 押さえ?>




<いやいや、ステージ乗らないかもってハナシで。乗るかな?>




<2~3人 いなくても大丈夫じゃね? ドラムとか>



<いやいやいや~~~~>



<で どうなん?出演。>




<なんか10人目ぐらいでダメだったらしい>



ダウンロード
伝言ゲームかい


非常に残念なのでまた機会あれば宜しくお願いします。


グラス片手にファンク 最高です。
スポンサーサイト
もし明日死んだら~ って聞くと。


今日とは思わないご都合にニンゲンのサガ感じまする。
人は今日しか死なない


リリックに。


ドンペリ出てくるとゲンナリ


と まぁ音楽聴いて思うことネガ編。


んじゃポジ編。



<最近なんかカッコイイのある?>




<これ コレ!聴いて聴いて~ 、、俺はスッキやけど(保険セリフ)>


♪♪~



<。。。。いいなぁ!>




<だろ?だろ?>



なんか褒められた気がするのは気のせいだ

いや~ 自分関係ないけど。。嬉しいよねぇ




歯に衣着せぬっつーが。衣着てファッション楽しだ方がよくね?
けど奥歯にモノ挟まったつーが、そのまんまじゃ虫歯になっちまわあ。

何でも飲みこんじまえと言うけれど、確かめず飲み込んでばっかじゃ、。

。。ハラ壊すわ。


ってことでスキルアップ作戦決行してるよな ないような。


そんな話はまた。


好きなもんしか食べれないもんでしょ?


((はい 覚えたコードで鳴らしてみましょー))



。。。またボサ指定ですか。確かにそうなるけど。



和音楽しい。ギターできんから新鮮。

けど目的はちょっと違うので試行錯誤。


ピッコロベースだとギターと同じだけど、
6弦ベースだと、確かにベース音+
メロディいけるから、理にかなってんだろね。

、、ピッコロベースとゴクーギターでラディッシュピアノに互角っていう。。


スタジオ録音したもの聴いてたら。


オープニングから ピー ピー


<ん?サイレン?ギター?>


((YEAH~ ピーピー ))




なんか別の声入っとる!怪奇?!


<おい CHI-これ聴いてみて!>


<しっかり入ってんねー あはは>


。。。オマエかよ!

images_20130729201351.jpg
はっぽう だきゃ怪奇音

うぎゃ~ってなる。


こないだのライブDVDを貰い忘れた為、東エビスのシンイチロー君が届けてくれました。
スタジオまできてもらって ありがとう。その後深夜までメンバー交えてダベりましたとさ。



<あの お笑いのコ達 観れんかったのよねー着替えて戻ったら終わってて>



<そーなんすかー>


んで翌日。DVDチェックしたら。


見事に その お笑いライブだけ入ってました。


しっかり観たけどが


おい 俺らのはー やーい。 そんなんも あるある。


深夜トークでいろいろベシャったんですが、ゆうき発信発言で


”時空を越えると癒しが発生する”というなんとも2次元なテーマが。


知らない一面、ギャップでグっとくんじゃないのか?で回答。
一応ユーモア交えてディスカたっんですが。


。。。それは さておき。


images_20130728192006.jpg

うーん。。

ヤロウのトークは深夜さらに生産性ないなっていう結論

レコーディング終わった音源は いろんなデッキで試したくなります。


音家ですが、音質ってグっとくるのと ほとんど関係ないと思ってて。
ほら ラジオ録音したものやダビング孫テープで充分 感動したわけで。

CDで買い直して、あれ?テープ伸びてたのね。。って気が付くのもあったり。


イントロ DJしゃべんなー!!って。


計算して6曲と5曲しよう、一曲好きなのもっかいれとこう。


黒いとこエンピツで頭出ししとかにゃって。



そこ語るとオモロ過ぎんので。同世代とまた。



さて。




PCの高音質プレーヤー&SONYヘッドホン



パイオニアの3WAYスピーカー&パワアン


普通のラジカセ



カーオーディオの設定 EQいじり、音場を中心もっていった運転席




しかも2台




んで。

images_20130723215338.jpg
レグザがイチバン音良かったっていう


うーん パンピーレベルじゃ 最新家電の進歩に白旗。


気に入れば充分。気に入るまで探す。見つけるから常にいい音(それはどうなん?)


ロー切りとアタッククリアは 昔のオーディオよか上等なのね。



間違っちゃいけないんのはCDよかライブハウスのが音良いってこと。
そして演奏しながら聴いてる好きな音はとても音楽と呼べるバランスではないってこと。
ウーハーなんてメじゃない低域聴いてるのがベース弾きなんでアテになりませんってことです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。