CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
耳に念仏だろうが、寝耳に水だろが、耳にタコだろうが。


。。。鍼灸治療は続きます。けっこう高いのよ?


ふつー バンドはどう?っていうジェスチャーは

ギター弾く真似だったりすんですが。


鍼灸の先生は。<バンドはどうですか?>って。


なぜか ドラムを叩くジェスチャーです


そんな先生と睡眠時間をとにかく確保すんのが大変ってハナシしてて。


帰り際。


<頑張って 寝てくださいね!>



<、。あ はい>




。。俺 がんばってます


質が大事なんだってね?睡眠って深いよね。いや そう意味じゃなくて。
オフ中なので映画三昧です。けどやっぱ音楽好きなんでベース弾いたり、
あとはメシくったりまったり。。


<おまえ。。Tシャツ 前後ろ反対じゃね?>



<え~??、、あ。。>



<てーか表裏も反対だぞ!>



<あ ほんとだ>



目え閉じててもならんと思うんだが


ダウンロー1
3LERFのプルトン。いわゆるミュートロン再現です。

試奏できんかったけどモーグローパスが原点でエグ+シンセっぽいの対して、
ミュートロンはネチョ ミャウ。これが原点。
エレハモQシリーズは ミャウ、ローファイ感はご存知のとーり。

10中8.9これで決定と思ってたんだけど。なんか決め手がなくて。
動画みてもミュートロンのがモソっとしていんだもん。


んでBASS IQがフィルターらしく音はファンクじゃないけどキモチイイってのがあって。
クオンって。


BPM低めでファンクすんなら絶対ミュートロン系。
けどスラップ込みで使い勝手って思うと。

ダウンロード
エマさんです。中古で安かったので衝動買い。
クワンっていいます。けどギュン ビュンっても出ます。
綺麗にかかります。丁寧に均等にワウってくれます。

モデルチェンジ後 TB出たらどーしよかと思ったけど まぁいいや。

BASS IQやEMMAってスラッパー好みなんですね。

シールドでもエルズの高域立ち上がりに おお!ってなるように、

ワウも おお!ついてくる!って。んで低域フツーにかかりません。そこも凄い。
深くかけるけど。


以前触ったとき、うーん フツー過ぎって思ったんだけど。
実戦って考えるとエグいより ナチュナルのが音楽性には合うんすよね。
かけっぱのミディアムソウルとかいいよなぁ。

これにてワウ終了です。

シンベにゃ興味あるけど深い 深過ぎな世界なのと、
エフェクターより鍵盤シンセ、DTMのシンベに惚れ込んでるので機材はここまで。
僕には踏み込めない領域。

GR2にオクターバーやファズかけてアナログシンベ作ってる方々
尊敬します。好みの音楽性次第だな。

けどとりあえず DIGTECHベースシンセはオモチャとして残します。


もう機材かわねー。


って毎回思うわけです。















TS3V0007_R_20140120192104265.jpg
ドライビングフォース解散ライブ。楽屋で歌ってたんだけどさ。
上手いんだこれが。聴いててキモチイイ ハモリ。
TS3V0009_R_20140120192105c1c.jpg
CMSはいつもどーり。ん?イチバン遅くきて。みんながカンパーイって頃 風呂にドブン。
お疲れした!って飲み終わりの頃 朝風呂ドブン。

けどライブは楽しかった。顔合わせでアウェイあうぇい言ってたCHI-。
いい感じで受け入れてもらいました岐阜。CDお買い上げ方々ありがとう。

そしてフィガロいつも ありがとう!

TS3V0010_R_2014012019261971a.jpg
けどやっぱDF!が主役!

やっぱねー。最後とか思うと なんやかんや思うと思うのね?(なんだこれ?)


んで。それは 胸打つライブになる。。と。


なったね。 号泣と感謝 挨拶の終了後の楽屋。


お疲れサマ!


また あそぼうね。MCも内容もいいライブだった。

ドライビングフォース、最近の一等のお気に入りバンドでした。
ノリでスタジオ入り3人。カスタム耳栓が音が良い!クリアで自然。もうこれ必須です。
TS3V0008_R_20140112120145403.jpg
スタジオにモニターがある。
TS3V0009_R_201401121201471cc.jpg
ボーリング場みたいだな。


んーライブはまた3月に開始していきますが、ペースはノンビリです。

相変わらず耳の治療してますが、微妙に4khz聴力回復してるみたいです。
耳鳴りもツー程度。2月末までまずは回復期!そっから慢性期らしくて。納得できるまで鍼灸通います。
先生いい人なんやあ。50%回復が当面目標です。そこは欲出てくるけどね。


んで生活改善をとにかくせにゃならんので。意識がまた変化で。

とにかく寝る。温める。ツボに興味もつ。甘いもん控える。はっ!


。。カフェイン抜こう。

ニコチン アルコール カフェインは合法ドラッグと思ってますが。

カフェインもアルコールと同様考えにゃマズイかもなと思いまして。

なんせ1日、珈琲10杯とかだったんで。んー。んじゃカフェインレスに切り替え。

15年前ぐらいに飲んでたんですけどね、全然目ぇ覚めなくて、美味しくなかったとの、
いくらでも珈琲頂く環境だったので すぐにやめたんです。

でも今回は、ちゃんとします。これで ほとんど酒は飲まないし、カフェインは激減。


あとはニコチンかぁ(既にタールフリー)


ノンニコリキッドへ移行してくのはまたおいおいですかねぇ。。


好きを優先させる健康おたくなんで今日の昼メシはジャンクフードです

TS3V0007_R_20140110213028c38.jpg
カスタム耳栓届きました。

うん 音がいい。ER20と同じですね。これは-25dbで。

ハイがこもる感じする、紫ヒモのVETERと比べて、自然でクリア。

次回から使用します。


。。。耳栓つける練習せにゃならんくなるとは思わんかった。ムジイ。



なんかハナシしてて。


<TAKAさん抱負とかありますかー?>



<んーないね~ よく休んで寝るように言われてるし、ガンバンないしー。。>



<あ。 岩盤浴って行ったことあります?>




ガンバンから思いついたんですね?


<ガンバンヨク??、。、岩盤浴?ん~~??>


images_20140110213649ce4.jpg
こーゆんのではナイらしい。


しらね。

