CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
リハです。のんびりしたもんです。


ジャムを一応 新しいバージョンをまとめて。あとは

TS3V0006_R_20140330095131038.jpg
反戦うたってみたり
TS3V0008_R_20140330095134513.jpg
最近 似合ってきちゃったり

TS3V0007_R_20140330095132e06.jpg
小学生みてーなことしてみたり


。。。ライブやります。


イエイエちゃんとやってますから!
竜巻の話をTVでやってて。その規模基準がF1とかF3とからしい。


<えー なんでFなんだろねー?。。


 竜巻だったら。Tじゃないのー?



<T? ああ。そうやね >



<ん??タツマキ 。。で Tじゃんねー?>



。。間違うにしても トルネードまで到達しようぜ


ココ半年 愛用のシールドはアナリシス イエロー。
バカッ高いけど。太いヌケ良い フラットという、ハイエンドケーブルの傾向ドーリ、
ホント素晴らしいです。


けどイッコだけ難点があって。



硬い。



取り回しが悪いっていう。



バーンって終わって。ふと右みると、。うにょうにょ~って。
荒野に漂う回転草みたいになってます。


んで。

images_20140330095154bbb.jpg
余裕ないから悩んで悩んで。けど購入。BIGGREEN。
ふー。音同じ。。。かどうかまた試すけど。プラグ分は違うとのこと。


もう。機材かわねー いやもうホントかわねー。


アナリシスが張りを出してくれるのでベース弦の好みが若干変化して。
2週間過ぎたあたりが好きです。


コストダウンできるねぇ。


こういったハイエンドケーブルは 高いだけあって わかりやすく、劣化してない音がします。
でボカすのもEQイジったみたいなクセつけるのも 細かく頑張ればできるので。


伝達するものとだけ考えればシンプルでこだわりはいらないのが良いです。


とか言いつつ 8412 と9778があったので久々弾いたら、良くてね~
8412はハイミッド落ちがバランス悪いなと思った以外ファットだし、適度に弾力ある音。

9778はローもハイもないけど、レンジも狭いけど。

ローミッドが叩くと、ポンって弾む、プルはネチっこく、ぎゅむ っていう。キモチイイ。


。。おお アブネ。退化しそうだったわ。


音が速いだけならエルズやバルバロッサもアリですが。


ババババって叩いて。


ニュアンスの追従ってアナリシス メチャ良いと思う。


BELDENはそうはいかない、。暴れて音にならんかったり、


アナリシスなら、ほら!ついてきてんじゃん!俺こう弾いたもん!っていう。

。。ミスタッチもそのまま


極上コンプかけたみたいな感じになります。


。。ちょっと上手くなった気にさせてくれます。


この辺って 音よか感覚で決定すること多いですねぇ。クセだな。


楽な方へ ラク~な方へ~





さて。春の陽気と思いきや。寒い。前回よか寒い。
この中で20分立ち止まってくれるのも大変なわけで。


まずは1回め。うん。手ぇ動かねー。
ほとんど決め事ナシにジャム混ぜて 好き勝手やりました。

んで2回め。終わった瞬間、蜘蛛の子散らすように、まるで
嫌いな先生きたから逃げる生徒のような、、、

あ ありがと。。いや もう誰も いやしねぇ。

でも最後まで観ててくれた方々ありがとうございます@
PAP_0005_R.jpg
ありがとね~ 彼らは出演者で。でかい声で 前向きだけじゃなく、シニカルな歌詞印象あった二人組
、、金山いいぞ~。そっちのがウケそうですぜ。
TS3V0001_R_20140322092855704.jpg
CMSの歌詞に ♪ノスタルなわけないでしょ~ ってあんですが。


なぜか。♪ よもぎな~わけないでしょ~って歌ったCHI-(本人談)

しかも2回めも。おい。よもぎ ってナンダ?草餅か?クサモチなのか?
TS3V0004_R_20140322092900780.jpg
しぶいようで、、寒さでハナがつー ゆうき。
TS3V0002_R_20140322092857b15.jpg
かっこつける、、2秒前のモト

TS3V0003_R_201403220928582c0.jpg

なんにせよ ありがとうございました!リフレクト!んでミノワさん!
またジャムめにゅー 改善してやりますぜー。
僕はスラップしまくった1日となりました。それはハッピー。

ゆるくいきましょう。


お好み焼きを食べました。


<♪お好みやあ~ マヨネーズマヨネーズ!>



<お好みソースは? あい、。ジュワ~ジュー>




<おお 美味そう!いただきます!>




images_20140317180638982.jpg

、。、、味噌だった


このエリアならあるある。

IMGP3528_R.jpg
いただきました。ありがと@


images_20140316153241305.jpg
ここ最近ROCKなもん聞けなくなってて おおPSYS。BESTがメチャ良いです。後期ベストは う”~ん?
オリジナルアルバムは2枚もってる。
チャカさんの歌声は80年代JILLの声と同じく大好きで。
CHI-に言わせるとショータはこう、ノッコはこう、。と喉と鼻抜けでクセがあるそうだ。
笑える使えるモノマネだ。


どうやら女性ボーカルばっか好きみたいです。んじゃ今の音楽性てのもごく自然。
男性ボーカル? 。。ラッパーばっか? あ AKEBOSHIとかピカソとか、ロックぢゃあないな。


今の好みは、ダンクラみーつポップスってことでいんだけど。
いったん音楽の バンドのオモシロサから退いた感あってですね。
それでもライブもするし、ベース触ってますが。

もう3月ですか。早い早い。


image_20140316153240755.jpg
ピートタウンゼントばりブン回すのに 胸熱くなる。
ダウンロード
バンドってロックっていいよなぁ、、って初心に戻ったりする。


音楽好きじゃなかったら。
毎日 映画みてマンガ読んで。


。。。貯金が もうちょいあったことだろうな






