CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブからフォローされるのは嬉しいのですが。

。。フォローする基準が よくわからないTAKAです。 しとこめー。


さて。僕のアンテナが2年ほど遅れてるのは重々。

DVDで見つけて、 半沢直樹 ようやく見終わりました。
いやぁ。最近。某 銀行員と仲良くなったので 裏バナシきいとこうと思います。融資課?なん?


まぁリーガルハイと合わせて あーコミカドケンスケ情報網あったらもっとラクやなあ とか
ファンが思うだろう、ミーハーな思いもありつつ。

あんだけバッサバッサ 悪そなヤツ ブッタ切ってきゃ 爽快ですな。
おもしろかったです。


images (1)
しっかし まぁ
images (2)
どんだけ頭取キャラですのん

こっちは最後まで観なかったすけどねー 暗いんだもんよ。


前半が 宇梶VS赤井 という 総長VS世界チャンプという。ぶっとび加減。

こんとき課長 半沢 ですけどね。その後 次長へ。

役柄的にゃ 剣道の有段者っぽい。そいで棒ものは おっかない。

ナイフよか おっかないかもしれん。

こんなん 向けられたら。

手ぇ上げるしかないだろ


ダウンロード
ジチョ!ハンザ!


すんません それが 言いたかっただけです。
BLUE STAR vol.15  高校生バンドACT1主催のイベントにゲスト出演させて頂きました。
88.jpg
なんか修学旅行みてーだな。。

けど彼ら バキバキ気合入ってます。終了後ちょいと話したらオモロクて。
うーん。俺にゃわからん時代も違うし。思うがまま 突っ切ってしまえ! 
アゲまくるライブ魅せてくれました。
85.jpg
も一枚。MalLboroseは画像ないけど会うの2回目で。ベースのコとはマニアックな話をちょっと。
また次回あったときハナシましょうー。
4_2014062318144298a.jpg
clumsyさん。CD頂きました。しかも7曲入り!楽屋で地ベタ座って 仲良くサラダ食べてました。
なんかもう 俺やCHI-からすると かわいいなぁ~ ってしかナイんだよホント。
2_20140623181418e74.jpg
なんも意味もなく。写ってみた。いや~ 
CDお買い上げ いっぱい ありがとう!
いっぱい いっぱい ありがとう。ちゃんと聴いてね。
CMS史上最大値

3_201406231814401f6.jpg
みんなで声出して、ジャンプして。楽しでくれたみたい。いつも思うんだけど 若っかいやつら。いいコばっか。

そんな世間様にいわれるみたいな感じじゃないし。ねぇ?

音楽好きに悪いやつはいねぇ 2014年版(継続中) ってことで。


ありがとう!みんな また 会いましょう!バンドが成長したり解散しちゃったりまた結成したり。
なるべく覚えとくので また会いましょう!

今夏ライブが増えてきます。これでも断ってカブって断るしかなくて減りました。

イッコイッコ呼ばれるのがオモシロそーなのが増えて。そんな想いはまた、気分合えば
書きたいと思います かかないパターン

ふと。DIS方面でDMX思い出して。

ウッドストック99。当時レンタルで借りて 大興奮なメンツ。

images_201406210007401ca.jpg
毛皮にスティッキ、マイネームイズ KID~!!ドラムがかっけい。ド迫力。燃えますな。
images (1)
DMX。ロックファン前だと勿体ない。アイスキューブも出てたんだね、あとジャミロに。JBはVHSに収録されてた。
いや 星条旗 復活、、初めて映像で見たのがこれ。
images (2)
レイジ コーンは別格で。え~セブンダスト出てたんだ?トリRHCPでファイヤで暴動も ”らしい”んだけど。
ベニアウェーブのフレッドは かっこいいんだ。歌詞わかんないからリンプ批判派じゃないんだ。

、、、サムリバースのクルって回るのが あ これ やろうって@ 影響受けてんじゃん俺。
images (3)
んで 日本で全然知名度ないデイブマシューズ。がしがし弾くバイオリンに ファンキーなドラムに惚れて 
、CD買いました。バック陣違ったら ただのカントリーっぽいんだけど。

ブラックミュージック聴き始めるも ラウドもヒップホップも好きでイチバン雑食な時期でしたし、オフスプにケミカルに。
全部網羅してんなぁ。ラウド全盛でミクスチャーフリークだった当時にゃ最高。
ごちゃまぜ景気万歳っていうアメリカらしい。僕にとって憧れたウッドストックは確かに99です。

その後日本でも いろーんなデカイイベントやるようになって。10コ下はエアジャム世代とか言われるぐらい。
するってっーと 俺らはなんだ? 発展途上で憧れた過渡期の世代になるんかな。
全然 違うからねぇ 年齢で影響が。それもオモロイ。

。。。その後 退行というルーツ帰りでブラコンどっぷりになるとは思いもよりませんでしたが。

けど昔のアポロシアターでは **さんバンド最高で。食って飲んで ダンクラ生演奏。
CHI-に連れられてですね。あ~ あれが今の理想だなと。。惜しかったもっと楽しんどきゃよかった。

音楽の楽しみ方も それぞれ。年齢重ね それぞれ。タバコと財布 人に預けて 
ダイブしまくってケガしまくって。

今やイヤマフしてライブ鑑賞。。 楽しむけど。音がよけりゃ。

日曜の高校生イベントがいろいろと楽しみなのです











まぁどこまでいっても欲しいもんってCDと服なわけですが。
いつまでもあって、イチバン欲しいもんは健康です。
体力あればなんとかならぁ。これが全部です。

事故すると謙虚になり病気になると優しくなる。

ほんとです。

。。。持病がイッコぐらいあるほうが健康に気ぃつかうので まぁいんじゃね?。。。なんと前向きな。


視力検査


<えーと見えんけど、、、右!>


医師<アタリ!。。。はい 右目 1.5ね>

。。。。センセ そんなノリでいいんですか?


ともかく上がりました 視力。改革 革命と言う意味で

視力1.5ですが。あえて視力2.0と呼びましょう。


血液検査


<***さんの血ぃって。。薄くね??>


<そんなんあんのか!>


医師<ありますよー ヘモグロビンの関係で>


<ふーん そうなんやー>


・・・血は水より濃いを覆そうとするAさんの血液


心電図 順番待ち

しーん


しーん


<電気とおらないねー>


<とーらないねー>


<あ 俺いつもそうなの>


<オマエ。。ゴムか? なんか悪魔の実食ってんのか?>


ぴー


医師<はい いいですよー>


<ようやく反応しましたよー>


。。おまえは寿命近い蛍光灯か


こんな感じでだらだら 診断終了です。

外見上変わらず。また結果待ちましょうー。




最近やってることと言えば。アイも変わらず。

クリックに向きあってベース弾くか、リーガルハイ観てたってことで。
まぁ語るならー。

images_2014061521583669d.jpg
このOP好きだなぁ。毎回楽しみでした。んで曲も1.2共に良くて。エンドのリ*プが最低だなこりゃ。

モトも観たみたいで。ガッキーがいい いい つってて。え~誰でもいんじゃねー?って思ってたんすが、
後半すっかりハマりまして。 日本のドラマはコメディぐらいがいいやな。って。
ダウンロード (2)
ダウンロード (1)
う~ん 法廷ものって好きみたいです。なんか 真実が変わっていくサマが推理ものみたいな感じがして。

んじゃ次 何みよっかなーってDVD選んでたですが。


半沢直樹 選ぶってのは

ああ 堺さんが好きなんだなって気がつきました。


ダウンロード (3)
ブレイク前だろうけど。すっげ迫力で魅力的でした。ドラマ 映画はキャラ命かもしれん。




