CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
久々の野外ライブ、ギリ明るいぐらいの時間帯で。

。。汗だく。
PA0_0005.jpg
モトの鼻を高く見せるためのポーズらしい

PA0_0004.jpg
差し入れAさん いつもありがとう。今回は栗きんとん。うまし。
PA0_0003.jpg
いや~ 真昼間と違って 音楽好きな わっかいのがウロウロしてた感じだったんですかね?

CMSはヤッシー入ってから初野外ライブで。んー フツーに がんばった。ベース俺。
バックまとまりの感触は まだまだだと思うけどね、ヤッシーもガンバってらあ。

次回から オケ導入します! ジャズ鍵盤とEDMっぽいのと使いわけるかも。

これが かっこいいんだ!マジで。

15年ぐらい前にファッション雑誌でインディの頃のMーFRO知って。
<MC入れる!> ってワガママ言ったの思い出します。けど名古屋では多分男女ツインのハシリだと思うのです。

今回<EDMっぽいオケ入れる!> ワガママ全開です。
さきがけには遅いですが。

ダンクラ的 装飾ウワモノも大好きだけど、最近のEDM風っての最近ほんと好きで。90年代初期ハウス無視したくせに。

ディスコ HIPHOPに限らず、ダンスミュージック好きってことですやね。

お疲れさまでした、皆様ありがとう!




音楽雑記的なことは ツイッターアカウント

ツイッターに移行します。

大したことはないけれども。気が向いたら登録 フォローしてくださいな

CMS
PA0_0019.jpg
DTMを使った うわもの作成 第二弾。前回DJゆーすけの作業で大変なのがわかったので。

今回はもう いつも手伝ってくれる あっきーに弾いてもらってそのまま録音しちまおう!ってことで。
別の友人に頼んで 作業してきました。M君 ありがとう!焼肉でも食いにいこうね~

PA0_0017.jpg
いつも ありがとう!あっきー!
彼は音源やライブもたまに参加してくれてて 信頼おける鍵盤弾きで。
JAZZっこなので そら魅力的なコードが出てくる出てくる。。かっけー!

録音は。全曲! ほぼ全面! 
弾いて録音、細かいとこDTM手直しって流れで。ビトワにはシンセ、ひなかも全面ストリングスを。。
すげぇ 楽しみな良いフレーズ満載です!
あ~ 鍵盤弾き欲しいな~。誰がやってくれ!大募集中です。シンセまで好きなコいたら最高です。

PA0_0016.jpg
お菓子は必須。結局5時間で一応の完成。あとはもっかいM君にがんばってもらうとして。

いや~ 俺、あとモト なんもしてないスね。
しかし僕のワガママで進めたウワモノ追加作業。。
付き合ってくれる皆さんに感謝です。






HONEY主催の あわてん坊たちの(略w) ハロウィンパーティでした。

ハロウィンつっても。フリーズ 服部君、ぷりーず?ぐらいしかわかんないので。
けどみんな楽しそうでした。
IMG_20090910_234834 - コピー_R
青林檎GRILL メチャいいこたち。歌の子ちっこい。ライブでも盛り上がってくれてました。
IMG_20090911_002042 - コピー_R
the weaks -1 ゴトー君メチャとばしまくり!自分のライブ以外でトバシまくり!殊勲賞です。
大丈夫だったかあ?
IMG_20090911_013602 - コピー_R
ありがとう!がっつり聴いてあげてね? 
他。画像ないけど お客さまに感謝です。
IMG_20090911_014050_R.jpg
よくわかんない画像その1
003_201410061729156ac.jpg
HONEY愛華譲による血のり作成。
002_20141006172914c90.jpg
当然 ゆうきボルデモート卿もね 手間かかってます。
004_2014100617291611a.jpg
ヤッシーのは伝染病っぽいんだが。。
IMG_20090911_014654_R.jpg
IMG_20090911_015123_R.jpg
そいで!ぶっとばしてましたHONEY!のってますね~ バンドの良い雰囲気がステージに出てます。
ベース リク君とは終わってから軽くベーストークを。。また話そうね~
IMG_20090911_022305 - コピー_R
むむ。よくわかんない。けどなんかすげ。アーティスト系の子達は少し話したけど。
。。変わってるね。いや褒めてんだよ? ハナシ込んだら楽しそう。
IMG_20090911_014500 - コピー_R
どこまで画像のせれるんだろ?体音クン。パーカスで演る?演ろうぜ!
006_20141006172919491.jpg
今日聴いてました。メンバーがちょっと違うんだね。
HONEYのライブの印象って もちろんアッパーでポップで振り切り感があるんだけど。

ドラムが打ち込みっていうメリットもあると思ってて。
フツー リズム隊が奥で前がギターさらに前にボーカルっていう立体感があるんだけど。
HONEYは全部前! ギター2本とベースが同じ攻撃ポジションに揃ってて、なおかつ 
ゆうき君のボーカルが更に前へ! 愛華ちゃんよか前じゃないか?っていう。
おもしろいんです。音楽的に考えてみると。良いウリだと思うので
突き進んで欲しいのです!

あ 全然CMSについては ハナシてないな。まぁ また次回に!
皆さんお疲れ様でした~ ありがとう!
 
ライブはハロウィンパーティってことで。
せっかくなので なんか見にいくかーと近所のドンキへ。
005_20141005093527111.jpg
カルチョ・カターニア~ テユーカ カタルーニヤー。
004_20141005093526438.jpg
こえーよオメー
003_20141005093524540.jpg
買う気ゼロ!
002_201410050935232d4.jpg
意外に悪ノリなモト ユーサクハットはよかったんだけどな。
001_20141005093521166.jpg
チョイスが仮装じゃなくネタになってきてます

ダウンロード
。。。これは定番で
images (1)
アノニマスは かっこいいと思うんですね。中国お面みたいな笑ってる恐怖感。

さー結局どーなったのか?真相は今日のライブで!
ってほどでもないけど。。みんなどんなんだろ?ちょっと楽しみです。
