CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
春うららか。栄広場で出店でてりゃ、アオシスはS*E来てたらしく、もちのきまで<うおお~>ってどよめきが。。

CMSは久々の野外ライブで。気楽~な気分で居たんだけど。バッて演奏して、ドワッって音が出て。
そんで いろんな人が やいのやいの楽しんでくれるんだから。ライブってすげぇなと。
軽く振ったら、コツン。内野安打で塁出れたみたいな。
。。いやテキトーにはやってないですぜ??

PA0_0003_2015032218445748d.jpg
以前 ブログでやりとりしてたニシさん! 目ぇ合ったとき、、ん?あれ? 、、ピン来た!(指名手配ではない)
会えてよかったですわ~ 待たせてる息子さんもチラ見できたし(笑
音楽好きな人に悪い人はいねぇ! CMS好きな人はワルイ人いねぇ!。。。リーダが悪い人っぽいとはよく言われる。
・・・そいで 音楽的に変わり者が多い。。。
マニアックな人集まります CMS!、、、とそれに興味持つ人達! ありがとう!
PA0_0002.jpg
Kちゃ~ん、、パパだよう 。。おいおい
むちゃカワイイ、。けどムシされまくった。。
PA0_0001_201503221844543aa.jpg
そのパーカーなんのアピールだ ふじめサン

PA0_0000_20150322184453c36.jpg
Aさんから頂きました。そうだAちゃんからはビールをね、ゴチ!
イッコはヤマイモ的な酒の匂いがしてて~~~ あんこ。
もイッコは草餅なので~ 、あんこ♪  ありがとやす。

(食うでしょ?餅伸びて あんこ見えないの。んでもっかい食うと。 餅伸びてやっぱりあんこ見えないという
。。なんという計算された伸び率)


ライブは前半3曲 続けて、ジャムまで。チューニング心配だったけど、まぁなんとか。
CHI-も久々で空気読みづらかったみたいだけど。 CD手にした人の多さ見て ほくほく。
。。聴いてくれてる人はいっぱい居たってこと。いい自信になりますね。

しっかり演奏すること。それに尽きます。

同期を半分にして流れ重視したんだけど、客観的にはわかんないや。鍵盤欲しいなぁ~
声もそりゃ欲しいし、音楽的には完成ってんじゃないけど。
現時点、。やれることしますぜ。またライブ増えてきたし。
んーと ハナシできんかったけど知った顔いたなぁ、、もちのき。。ともかく楽しかった。

みなさん ありがとう。お疲れ様でした。



追記。CMSってまず自分の為にやってんのが当然で。

ライブハウスは音楽好きなヤツラのアソビ場所で。

野外ライブって ちぃと疲れてる人がケッコウ含まれててねぇ。

元気 もらいました!とか 、、なんかハッピーになれました!とか。

うん、大体 CHI-姉さんに癒されたり、、もしくは、、CHI-姉さん見て 前向きになれたりとか。

すげぇなオイ。のほほん茶か おまえは。

元気の素に!明日への活力に!なれば これ幸いと思うわけです。
CD買ってくれた人は聴いて 楽しんでくだせいね。

っていう。

んなCHー姉さんは。


本番前に”レッドブル”飲んでたりします

おお けど レバレッチ 社会的に見て 大貢献ぢゃないか。

また 野外でお待ちしておりますー。




メンバー都合でリハなしでもと、参加させてもらったライブ。 !!高校生イベントでした。しらなんだ。
そうかー すまんね 混ぜてもらって ありがとね。大入りのお客さん、楽しんでくれたっかなぁ?と。
DSC_0003_R.jpg 
S家 いつもありがとう! 
DSC_0011_R.jpg
出演者さんが誰が誰かもわからん状況だったので、、うむ。CDお買い上げ皆様ありがと!
PA0_0005_R_20150301160946448.jpg
DSC_0020_R_20150301160944200.jpg
ライブ中 メチャ笑顔でいてくれた子達。軽音部があって、バンドやってますって。
高1や2や、とにかく初々しくカワイイ。音出すのが楽しいやね~
トモダチと あーだこーだ言いながら上手くなってくのがバンドの醍醐味で~ がんばりや!


到着から30分で本番っていうバタバタでしたが、まぁ なんとか。
次回はもっと準備ちゃんとしよう。。
けどノリよい高校生、。、あ なんか弦切れたトラブルあったけど。
メチャ 楽しいライブでした。
5月16日(土)また 行きますぜ!
DSC_0031_R.jpg
で帰り 駅前でたこ焼き。。

お疲れさまでした、ありがとね、若人よ。
