CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TAROCK 【ロックスター】 リリースツアー セミファイナル & マツケンナイトVol.8 !!

ってことでクアトロで対バンして頂いた時 以来で。ご無沙汰でした。
<!>って会うなり マツケンさん笑顔で。。人柄だな~人徳だなぁって。
腰低く、笑顔絶やさず、メンバーさん全員 いい人過ぎ!
すげぇや この人達、、
ダウンロード
タブが不調で画像あんまりとれず、、すんません。
TAROCK! まずはマナ様のカリスマ性ですね、帽子を後ろに放りなげたらクルクルってシンバルにパン。。うん見事。
いいライブでした。サスガでしたね。ポップでロックでダンサブルでもあり。
あと本当 人柄に惹かれたというか、最後ナゼか24の話でのっかる。マツケンさん、こーゆーイベント開催が自分のやりたいことである
って言い切ってました。シェイクしたとき <あ まじだ この人>って。そのチカラ具合で理解できました。
素晴らしいです。感服だし器ですね~ 今回参加させて頂き ありがとうございます!
PA0_0002_201507261035429ba.jpg
お客さんの暖かさがズバ抜け
イベントに集まってくれた人たちが あたたかくてね~。。CMSでも盛り上がってくれてましたよ。
やっぱ人徳だな、マツケンナイトすげぇや。
PA0_0005_20150726103543e3f.jpg
ありがとうございます!みんな楽しそうだった☆
PA0_0016_20150726103545f4a.jpg
友人であるシンイチロー君とは久々の対バン、naugthy sheep 全部は観れなかったけど、良い楽曲。
歌を引き立てるバンド、次回しっかり見たいな、彼のベース好きなんよね~

タクジさん、これまたイイ人!!!
Y.s keysは もう レッチリ好きが滲みでてて、てかギターのコはTシャツ着てたけど あはは。
ちょいと お話。初ライブ?! 今後が楽しみです。。
。。。味 しめたね?笑

それぞれ画像なくごめんー タブが悪い ガラケ無理ー
PA0_0001_20150726105303f4b.jpg
PA0_0000_201507261053025f0.jpg
イベント関係ないけど、とうりすがりの レイシ君と出会う。ほんっと バカ 音楽話で盛り上がる。
元気そうだ。アングラから抜けないやつだな。大好きだ。


うん。今回もずっとフロア居たな、。耳の負担考えて ほどほどにしとこうとか思ってたけど、なんやかんや観たくてねー。
CMS はちょい同期のトラブルあったけど、楽しく演れましたよ。最近1本のライブの汗がハンパない。
けど楽しい、。いいイベントは なお 楽しい。

また お会いしましょ~ ありがとうございました!

。。。トリキでみんなで飲んで午前様、、お疲れっした!!
スポンサーサイト
デイトリ17周年!多分2年目かひょっとして1年目から出てたのかな僕やCHI-は。
おめでと! ってーより 時の流れに驚くやら、変わらないエレベーターの匂いに落ち着いたりね。

DSC_0001.jpg
今回のシキリは原田クン。おうハラダって言うんだね、顔はよく知ってんだども。
次回18周年でまた対バンだな。
DSC_0002.jpg
目ぇ隠したった八木氏 苦笑い
けど暖かいですよ 。。たぶん。
DSC_0003.jpg
ねぎぼうずクン。いわゆるアコギではなく、邦楽ロックのメロディに お?!おもろいなって。
いいコだわー。
DSC_0004.jpg
後半からしか聴けかったからCD買いました。OrangeSugarさん! 鍵盤にコーラス もちろんメインの歌も すげぇクオリティ!
よい! チラ聴きでよかったからCDでちゃんと聴こうって思ったのです。すげぇな今日のデイトリ。
DSC_0008_R.jpg
Two Leadさん、。ネオスカ?詳しくはないんだけど、鍵盤と管 音全部が雰囲気を作るんだなぁって。
リズム楽しけれりゃなんでもアリだや。しゃがれ声ってスカに合います。
DSC_0013_R_20150719145756e36.jpg
トリはコトナ!レモン君は 10年ぶりの再会、、無慈悲なパイプ~パイプは無慈悲~ それは記憶ある!
けど映像が思い出せない。。音が残ってるのも僕らしいんですが(ってことにしとこう)
ポエトリーリーディングという手法なんですが、 生ヒップホップバンド フリースタイル混じり って方が理解しやすいかもしんない。
かと言ってドップリ FUNKな音ってわけじゃないのが珍しい。
本番前から飲んで ダベって。いい人達!
サックス&鍵盤ファイヤー君はCMSで絡みたいな。理想的なプレーヤーぢゃないか!
あとベースさん!リッケン!パンク話!世代同じだと合う合う。
”今のコって上手だけどー 以下略”って よく言われるネタですけど、
僕ら世代が ヘタくそだけど飄々に ”いや俺は俺だよ” って言い切っちゃえるのは根底がパンク的だからかもねー。
まあ 上手いに越したことないけど。。がんばるわ俺。
DSC_0028_R.jpg
最後は OrangeSugar あきちゃんにCMSからCHI-にモトがステージ上がって 大盛り上がり。
そして ポエム。レモン君 カツゼツいいんだもん。よく聴こえる。それ大事じゃん。
やべぇ楽しい デイトリ
DSC_0010_R.jpg
DSC_0017_R.jpg
PA0_0010.jpg
CDお買い上げありがとです~!! ノド大丈夫でしたか?ライブ堪能してましたね~
PA0_0011.jpg
画像粗くてゴメン! トクゾー親子さん(どんなネーミングだ)来てくれたって本番直前に聞いて。
楽屋でテンション上がるCMS。メチャ はっちゃけてました。あとHONEY 愛華ちゃんと 彼氏さん← あはは。
もう そんだけで がんばるもんね。汗だく。 スラップも目イッパイ 叩く!
Aさんから おほほ という ブドウ入り まんじゅう頂きました。
ありがとうございます! みんなで美味しく。。


こないだのデイトリもヒットだったけど 今回も ヒット。楽しいわぁ。
ライブの みんなで盛り上がっちまえってノリがモロ出てた 良いライブでした。
なんとなーく  距離置いてるのも 音聴いて あ!って思えば 話かけるし仲良くなるし。

音楽ってほんと 別格なチカラがあるというか。
自分の好きでやってることベシャれるのって嬉しいぢゃん?
そんなコト 思った デイトリライブでした。

みんな お疲れ様!ありがとう!

Malidadi 企画七夕FANTASY NIGHTに出演させていただきました。

医大生?ベンキョしてるし。なに今日 精神科医がいる??

バンドマンの楽屋にしてはヘルシーな話が展開されてました。

。。。みんなフジメさんを からかっています 心配しています。カラダ気ぃつけてね@


さて本編。
004_201507061808078ea.jpg
KIRISIMA!久しぶり!ちゃんと観たのは初かもしれん。渋く洋楽テイスト、オールドファンク匂わせた+ブルージー+ロック。
ドラムさんいいんですよね。屋台骨。ベースの林君は フォトジェニックの弦を愛用←これが好きって言い切れる彼の
迷い無さが素敵です。
postmanさんは現役高校生で。裏でしか聞いてないけど、人呼べるバンドは正義です言い切ります。
A-nanoはツインギターからなる広がりのあるロックを。ベースのコ上手いや。指きれい。
メロディが今風です。こういったバンドに出会うと時代を感じます。いろんな表現あるしそれができるバンド増えたなって。
。。褒めてますよ。念の為。
DSC_0012_R.jpg
トリはMalidadi!! ジャズファンクの匂いさせながらポップスに昇華させてました。
僕 耳の都合でフロアいる時間短いんだけど 全部聴いたね 観たね。すげぇ良かった。
ご近所さんにイイバンドいるな~って。みんなドップリ ダンクラ好き?かと思いきやそうでもないらしい(笑
ボーカルのコが 英語の発音が おお!英語わからんけど おお!って@ 声も好き。メロが洋楽だ。
本編のラス曲でCD買おうと思いました。 ヒットですわ。ツボですわ。
10年後もっともっと味が出てきたら ヤバイね。って一人妄想。
009.jpg
ベースの たかちょクン。小憎たらしいフレーズ弾くんです。オイシイとこ狙う狙う。センスいいなぁ。
やっぱり賢いんだと思うな。音楽的にも。
こういうプレーヤー観ると俺 せっまいとこでガシガシやってんなって思いました。細かいフレーズやんないもんよー。
あと エフェクトボードは二人ががりになったら末期です
010.jpg
すいません2枚買ったわけではナイです。
そして最近カメラ見れない俺。
音の核 イチロー君。イベントの最初から最後出番まで でずっぱり。お疲れさまでした!
なるほどCD聴いても彼の好みをバンドが表現しきってるのが見事で。もちろん鍵盤さんもね。
だってコーラス ファルセットでやるバンド 身近にいるか? いいなぁ、僕の中のソフトな一面具現したらあんな音は理想的ですね。
なかなかCMSでは あそこまで柔らかくやらないし できないし。
みんなイイ人でした。感服です。ナイスプレイ!ファンキーだ。


007.jpg
けど CMSもガンバリましたよ~ ちゃんと盛り上げて。フロアは高校生が多かったみたいで、楽しんでくれたみたい。
よかったよかった。 4発キャビネットも慣れたし。
CHI-姉さん 前回のライブハウスにハット忘れてきたみたい。。
008.jpg
スイーツよかドルチェよか 。。おやつ だ。Aさん ありがとうございます!大判焼は最高です。

ふう。出演迷ってたイベントだったんだけどね、実は。
出てよかったです。 本当楽しい夜でした。 Malidadiさん。フジメさん ウチのヤツラも
お疲れさまでした!
ありがとう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。