CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ss.jpg
今回は気合入った ツアバンに混じってライブでした。いや~ 良かったね~
Aireal tram(名古屋)はクオリティ素晴らしいし 歌 曲よし。snow chord(広島)って歌ばかうまだし。ピーマン事件(東京)は陽気にケアも十二分!高槻MoonboWはオリジナルがラス曲ってハナシで。うーん いいバンド育ててますね ラズベリー。


んな中 我が CMSは。 。。DVD観たけど悪くないですよ。ジャム久々見たけど、うまなっとる(笑 あと好き勝手ジャムし過ぎ@@

。。。っていう要素がやりてんだってば!

なかなかね、リハやってライブの全体のクオリティ ニーズ、やりたいこと 自分達がカッコイイと思う表現方法って、
その場のお客さんにマッチしていくのも難しいもんだと思うんです。けど楽しんでもらいたいサービス精神はホントなので、
ちゃんと工夫や改善していきます。ちょっとシャイかな?楽しそうにしてる雰囲気ありましたよ、。ありがと ラズっこ!!

PA0_0014.jpg
名古屋から来てくれた Yっきー。ありがと!酒でも飲もう。
PA0_0010_201510181634309e4.jpg
PA0_0011_20151018163411f02.jpg
ギター わたるとは2本目のライブ。コーラスでイイ仕事してくれてます。いい武器だと思うんよね。
ギターはまた 詰めていけば もっとよくなるしさ。 お疲れ!まじめなんよ彼。
PA0_0008.jpg
その後 久々?アウェイ感に対して メンバーでミーティングもあったけど。
みんなバンドを良くしようと懸命に考えてくれてて。すげぇ いいコトです。

大丈夫!CMSはほぼ 似たバンドいない個性ある集団なので!自信もって けど謙虚に。

コーコーセー手のひらで転がす度量持っていこう!

収穫ある1本でした! お疲れさま。
シモオカさん 的確なアドバイス ありがとうございます! またよろしく~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。