CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
その夜なにがあったのかは、、また別のハナシ。。。

いやいや。

TAKAです。書いてみましょー。


スタリハは夜8時から2時間。コツはお休み、もっちーは来れるかどうか微妙というメールきてまして。

8時過ぎたあたり

たくちゃん<おはよー>

僕<うーす。>

たくちゃん<モト君は?>

CHI-<寝てんじゃない?電話してみるね。、。。。トゥルル~~出ないなー>

僕<ほっとけ。そのウチ 来んだろ>


と まぁ 緩いCMSリハは 10分程度の遅刻は茶飯事なんで気にもせず。

なるべく やれることをと、練習開始。

9時過ぎ

CHI-<モト なんか ヤバいんじゃない?すぐ留守電になるし・・>

タクちゃん<事故とか?まさかー 携帯が聴こえないとこにあるんじゃない?>

僕<ほっとけ。そのウチ 来んだろ>

事故だとしても履歴で電話ぐらいくるだろうと思っていました。


リハ終了10分前 

さすがにおかしい。練習好きなモトが。どーせ寝てるんだろーが、目覚ましぐらいやっとけ!

ドラム無しでは練習にも限界があり ちょっとイラつき加減な僕(すまんね)

ピーピー ブブブ・・・

<あ、メール来た!>

一斉に注目する二人!モト!大丈夫だったか!


。。。((本日 欠席です 申し訳ありません 。。もっちー))


<わかっとるわ!>



ノリ ツッコミは基本です

久々ケータイ投げましたから。



たくちゃん<まぁ 今から行くっても困るけどなぁ。。>

、、そのコメントもフィットです。

しかし狙ったかのよう絶妙な。。


ま。そんだけな話。後編へ続く。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/100-6622358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
