CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
元ギター たくちゃんの結婚式に行ってきました。

TS3V0006_R_20120708111553.jpg

なかなか近よれず。。

PA0_0001_R.jpg
アコギで賛美歌 演奏~

やっぱギター弾く姿見慣れてるからなぁ。

そっちのがイイね。
TS3V0005_R_20120708111554.jpg
ティーパーティどころか寿司まで並んだ豪勢な。。

スタバ特派によるコーヒーがメチャ旨い!


当然ケーキケーキケーキ食い。
TS3V0007_R_20120708111553.jpg
あほずら
TS3V0008_R_20120708111552.jpg
オダギリ ダジョーなコツ
TS3V0009_R_20120708111552.jpg



たくちゃんっってのはCMSオリジナルギタリストであって。
09.4-12.4まで丁度3年参加してくれてました。


バンドって環境変われば参加したなくてもできなかったり、
けど別にトモダチじゃなくなるわけじゃなし。

特に彼の場合は私生活の 葛藤や模索がオモロイから。

また時間つくってカラオケいったりメシに誘ったりしたいです。


最近どう?


いや~ 大変だよー。


っていうフツーな会話が楽しいヤツです。


実はいろいろ考えてたりしてるし。


なんかかえって 申し訳なぁイデタチな俺ら。


ありがとう タクちゃん さやかさん。


二人でゆるり 過ごしていく 、、経過をまた聞かせてください。

楽しみにしてます。

お二人に 僕らからも 祝福を!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1003-0eeefdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
