CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
予報では雨 そこはヒキのCMS 、、晴れました。

TS3V0008_R_20120715012744.jpg
びーえも がサプライズに遊びにきてくれました

あこちゃんは東京から帰省、、なぽちゃんは。。めっちゃ近所。
ありがと ありがと。嬉しいね~ 短時間だったけど お喋り。また時間つくってアソビましょー。
AxwsqpxCMAAYdtj_R.jpg

んで なぽちゃんがアップしてた画像 拝借。無断。ありがと~。ん?
ホント彼女たちはメイっこのように可愛がってて。おもろいんだ。青春だ。


ライブは演奏始まると意外に わらわら集まってくれまして。


CDいっぱい売れました、。ありがとうございます。


いや~ ボーナス後?
汗がポタポタ心意気っっつってね。 収穫あった野外ライブでした。





コメント

サプライズ好きですみませんw
予想以上のリアクション頂けました!w

久々にお話出来て
ライブも見れて
超嬉しかったですO(≧∇≦)o

またゆっくり遊んでくださーい(*´∀`*)♪
2012/07/17(火) 11:34:26 | URL | あこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
10m前で認識して ?? !!!って。

嬉しい事件でした@
また帰ってきたトキ 遊びましょ。

本のハナシや近況etc..
時間つくってゆっくりハナシたいね。次回こそ必ず!

ありがと。

2012/07/17(火) 17:09:08 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1006-df1a6f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
