CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ライブは超キック大音響で始まり。あー僕は苦戦かな。

けど 演奏はシッカリ。動いてシッカリ。両立。。。これが難しいんですがね。
TS3V0015_R_20120715015050.jpg

お買い上げ ありがとでした!そうそうこの方 すげーデスボイス技もってて、動画とりました。
バンドやれるといいやね~。


DragonFly(大阪)
unplugged JacKass.(姫路)
RUMBLING COYOTE(東京)

と県外バンドさんが良い雰囲気をお客さんとしても作ってくださり、最後はわきあいあいとできました。


最近こーゆー雰囲気なかなか無かった!さすがデイトリ!


そして今日は二桁CD売り上げっていう快挙、、ありがとうありがと。

。。酒のチカラってすげぇな


楽しくライブできました。

課題もありつつ。まぁそれはよいとして。皆さん夜の街へ消えていきましたとさ。


お疲れさまでした!!
TS3V0016_R_20120715015049.jpg
本番後 客として盛り上がるCHI-
TS3V0017_R_20120715015049.jpg
Aさんに頂いた 差し入れ。フルーツ餅 大好評!


さくらんぼとか ぶどとか入ってんだもん、反則に旨い!


いつもありがとです!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1008-d2cd4898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
