CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
7月22日(日)いりなか58moon■SUPER FREAK vol.3【ジャズ】

■CARAMEL MID SOUL
■LOTAS EATER
■FUNK@PHONE

■OPEN18:00/START19:00
■ADV¥2000/DOOR¥2300
【1000円分の飲食チケット付】

■午後22時30分より通常営業に戻ります。
■閉店時間の午前1:00まで、飲んで!食べて!騒いで!っても構いません。

ご存知!ファンカフォン企画によるスーパーフリーク!


今年も一等 アソベるイベント スーパーフリークの季節です。RJですよアンタ。
はや3回目。全公演CMSは参加。たとえ出なくても観にいくつもりです。


ってーのも 完っ全 にトモダチに会えるからっつー。
しかも今年は ロータスイーター復活!!10年ぶり??ちょこちょこ会えたりすんだけど

やっぱ音出してってのがイイっしょ? 


普段 飲みながライブ(踏んだ)とかアップ入念な暗黙ルールCMSも この日はお祭りなんで。


ALL OK!好きにやってちょーだいな、メンバー。


場所とかはライブ情報んとこから よろしゅう!
あimages_R
同居もしてた濃~い ツナガリのファンカフォン ラクチン(パーカス)


率いる


images_R_20120720185637.jpg
ファンカフォン!


今年は何してくれんでしょうか?楽しみー。



あとはさ。


頼むから土曜開催にしてくれ!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1012-39acf80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
