CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
トリは3年連続でCMS、今年は(も?)アンコール頂いて。CHI-の声ヤバかったので
ワンコーラスで シメ。

適度に酔っ払い達が 盛り上げて盛り上がってくださって。
楽しくライブできました。ありがとうございます。

画像ナイです。来た方々 回想しといてください。


僕的に年イチ楽しみな スーパーフリーク。 お祭りだからねぇ。なんでもアリ、気合も入ります。


なんか秋にもやるとか?年2回? 土曜開催トップバッターを確約しました。僕も飲みたいですし。


こだわり伝統として リックジェームスのRIMIXをSEに使うっていう、。(しかも毎回違う)

TS3V0029_R.jpg
スーパーフリークはCD売れないジンクス打ち破った お二人
 
ありがと~ こないだのザイオンの梨子ちゃんとタンバリン貰ってた彼氏さん。


ドラ焼き2ケ食べました、ゴチそうさん!


今年は物販 好調だったみたいですね。喜ばしいことです。


あとお客さんにHIPHOPチームBK2の二人、、また ちょっとHIPHOPバナしようよ?
TS3V0031_R.jpg
そいで打ち上げ。

TS3V0032_R.jpg
ロータス ゆーこちゃん&CHI-

TS3V0033_R.jpg
あずにゃん やら うい やら 会話してた二人。


こーち画像ねーや。すまん!


時間が、とにかく足りなくて。ダベる。

そだ。いつもお世話になってるAさんにバースデーケーキプレゼント!


。。ユンケル頂く。頂き過ぎだ。ありがとス!


濃いハナシに向きつつタイムアウト。



皆様お疲れさまでした!


付き合い10年越えのバンドマンばかりでね。
積もるハナシだらけなんですわ。




SUPER FREAK は いつだって最高なんです。


ラクチンお疲れ~

打ち上げやろう。てーかもう盆か。






コメント
キャミソール最高でした!
先日はおせわになりました!
いやあ~とても楽しかったです。
リハーサルから痺れっぱなしでしたよ!
とにかくカッチョ良い!

郡上踊りがどうのとか聞こえましたが、私毎年徹夜踊り行ってます。吉田川の橋から飛び込んだりしてます。
2012/07/24(火) 20:48:53 | URL | ペペロンチーノ #eYj5zAx6[ 編集 ]
Re: キャミソール最高でした!
お疲れさまでした!いらっしゃいムトーさん。

僕はギター一筋な雰囲気満載なペペギター好きなんです。
なかなか星条旗や歯ギタやら聴けないスから。

次回も期待してます。

郡上はCHI-が友人と毎年行ってますね、伝えておきます。

あのデカイ橋? それはアブないアブない。


2012/07/24(火) 21:33:48 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1014-b76a5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
