CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
頂いた どら焼きをパクリ


<!! 餅が入ってる。。>



<よかったやん>



。。アンコが減るじゃないか!


ゆうき語録


飼ってるウサギの画像みてて。


CHI- <あー うさちゃんだ~>



<うさちゃんじゃない!、、ルナ子だ!>




その後 ルナ子 力説してくれました

子でいいのか?どう? けど月 意識してるのが ゆうき流


恋愛系 アニメ見たらしく。


それがとても羨ましかったらしい。



<う~ あんな あんな 恋愛~ 



 
 。。。あー もー 、。、。死にたい。。>




したい じゃないのが ゆうき流



TVドラマ見てて



CHI- <あ~ 山Pが死んじゃった~~~!>



ってマジで涙 流してました。




泣くぐらいなら せめて役名で呼ぼうぜ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1015-a4629da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
