fc2ブログ

CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
JIN 読み終わりました。imagesCATS100D.jpg

仁センセが江戸口調になってくのが良い。ドラマで知って設定だけ聞くと はいはいって思うんだけど、

史実が織り込まれてるのがいいですね。 幕末といえば。動けば雷電の如く 発すれば風雨の如く 魅力的な晋作さんです。


今週暑かったですやん。んで思うんスよねー。


慶喜クンの部屋エアコンないんだよなぁ。。


がんばれ現代人。


GRL_0000_R_20120727173813.jpg
すまん、変換でツブレた。


ボクサー 森嶋ゆーすけです。もう10年来の友人で。

日本フライ級2位までいったオトコです。


ロックンロールを愛するナイスガイです。


きXちゃんリングサイドで涙ぐんでんの見てられません。


また呑もうなぁ



ってボクサーに言うのもどうなんだ?


今回勝て。マジで。また行くわ。


TS3V0007_R_20120727174334.jpg
ラッXァに貰ったベース。。


ブラジル産ミクスチャーバンド教えてもろうた。
ラテン言語のラップってかっこいい(ブラジルとポルトガル語は違うらしい)


<ヤッパリネ ムズカシイコト やるより リズム ダヨ!>


ラテン系に言われると説得力あるなぁ。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1016-bcf1b41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック