CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
もうお祭りです。V系にガールズ?にHC、、etc..

<え?普段会わない人いっぱい。。>


ってミンナ思ったことでしょう

そんな節操なさがスリースターのいいとこなので僕は好感もってます。

TS3V0003_R_20120730175108.jpg

とりあえず 浴衣お嬢さんパチリ。


てーか携帯向けたら 寄ってくれたという。イベント3日目ともなると慣れてますやん。

 
この微妙なキョリ感は僕の照れですが。文字 声を大にして言いたい。


浴衣がすきだ

キャミソールよりすきだ


いらんとこにチカラ入りました。

ライブはいうと。


ベースは設定見事にハマってですね。ここ数年で最高ってぐらいキモチよかった。

これでいんじゃんって思った。ドラムとのマッチ ヘッドフォンで聴いても上々。
ようやくPAに不満 出なくてすみます、。・今まですいませんでした。


欠点は半径1m以内しかイイ音に聴こえないっていう。スタンドかオラオラ。


DVDチェックでしかわかんないだけど、内容は悪くないです。照明キラキラ。


が。なまじ良い環境だとアラが気にまりますね。ピッチ、難度高いパーツリズムも。


目ぇつぶってもライブできますよ。そんぐらい自信はある。動き回るのも問題じゃない。


けど自惚れてませんからねぇ。バンドは基礎力つける今後になると思います。


ツメ甘い要素が多い。勝負になんない。


あと曲つくり~。


ともあれ。ようやく7月ライブ尽くし終了!お疲れさまでした。


しばしオフとします。


最終で僕的にゃ満足に出来たので まぁヨシとして次いきます。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1018-babd1855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
