CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
本番前にて。

<そうそう 3人ぐらいがデスボイスで、、ボォ~って>


<飲み過ぎたんじゃないか?>


<あはは 吐き気か それは苦しいな>


<。。んじゃマジにデスボイスだな>



あの声で生きる希望を歌って欲しいです




怪しい人物との再会中。。

<俺 携帯もテレビもないもん、いらんから>


<え~?どんな生活しとん?>


<暗くなったら寝る!>


<おお~ んじゃ電気ないんだ?>



<いや パソコンはある。。>



。。全部できんじゃん それ


しきりに作成用っていってましたが。名誉の為。。あとシッカリしてます。彼は。
食料なくても米はある的。



<おい なんでライオンがしゃべってんだ?>


<ライオンじゃないよ アシュランだよー>



<。。しかも日本語しゃべってんぞ 骨格的に無理あんだろ>



<だってアシュランだもん>


・・受け入れ過ぎも良くないと思う


ゆうき のルナ子についてトーク


<そうか そんなに可愛いかぁ。そのウチ 擬人化してくれるよ。>



<あはは 耳ついて か?>



<。。キャバクラいったら おるわー>



<ナル子 おんな なの?>



<いや オトコ>

imagesCASPASHQ.jpg

・・・




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1019-8dc6690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
