CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
車のエアコンが調子悪かった 昨日今日。。



一番 夏を感じました


車で音楽聴くってな これ生業でして。 好きなモンだけど周りに音漏れとかしたくない。


けど暑い 窓開ける。



あ。



。。誰も窓開けてないから大丈夫ぢゃないか 


つってね。瀬戸あたりでTちゃんとスライド&ソッコTEL来て ラテン話。メチャハマってるらしい。


や。そこにオチはないんですが。 これまた車屋 直行、 モーター交換にて復活!


文明の恩恵に感謝ですよ。




ふと思い出した。Nさんとの会話。



<やっぱビートルズは アルバム13枚聴くべきですかね?>


<うん 青盤 赤盤でもいいんだけどねぇ~>



<全部聴いて欲しいと?ファンとしては>



<うん まぁ>



<ビートルズ ファンって至高としてそれしか聴かなさそうですけどね 勿体ない NファンはNしか聴かないみたいな、、>



<いや あんまり聴かないな いちいち感動しちゃうから



すげぇわかる

ジッタ聴き出すと全アルバム聴き始める
曲に鈍くなるのが嫌でカラオケ練習しない、好きな曲はベースコピーしない(元々しないけど)


プレーヤーの前にユーザーである、そうあり続けます。



僕が聴いてCD買おうって思う音を出したいんです。

毎回ダイブとかしてた頃のライブをしたいんです。


現役バンド歴20年。おお。すげぇな。



あんだけCDあってビートルズ1枚も無いのも すげぇな俺。

テープから買いなおしせんかったんやな。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1022-f4420251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
