CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく罰とかでデビュー当時の恥ずかしい映像を公開!とかありますが。


今も恥ずかしい方々が多いのです。アイドルってコッパ。


この時期 日焼けしてる人には理由聞くのが定番で。


<焼けてますね~ どうしたんスか?>


<いやぁ XXの集まりで レガッタ?ボートの大会があってさー>


<!へぇ~ いいすね~>



<、、、の応援で焼けたんだよね>



動かないからねぇ。。


さて。弦選びです。特に不満なくても なーんとなく目移りしちゃったり、


。。あ 俺戻ったわ。。やっぱ綺麗だし(音が)安心するんだ。。


とか言っちゃったりして。巷の彼氏彼女みたいな感じです。(毎シーズン悩ましいのがミソ)


。。俺じゃないぞ?


今回は ずっと輸入されてなかったトマス ラウンドのゲージが入荷したので そら試さにゃってことで。



気が向いたらマニアックな専門用語だらけのレビューしちゃろう。



今んとこ思ったのは バランス良い、ハイミッドがピークのようでハイもある、
テンション感は見事にサンビームと遜色なしに しなる(驚愕)
ギャンではなくジャリ系 etc.. 音色はFENDER7150に似てると思う。


これメインになるかもなぁ。。いいと思う。
ほとんど情報ないので悩めるサーファー用にやっぱレビューかきたいとこです。

TS3V0001_R_20120808211228.jpg
大ハシャギの夢の跡
 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1023-feda6308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。