CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
一宮時代からの交流ある エルドラドのレコ発にアソビいってきました。

リーダーYU-YA君、、出会いのキッカケが当時近所住まい、んで某バイトの引継ぎっていう
メタルとファンクの出会い、、異種、、、いや戦いはせんが。

きっと思考回路似てんですよね。ちょいと先パイらしく差し入れなぞ持って いざ 栄ROXXへ。

live1.jpg
見た目はイカツイがメール対応からナイスガイ!
彼をすっげー気に入ってます。いいヤツなんだ。マジ。


本番10分前に 客席まで来てくれて。

<ども!ありがとス!>


ハンド求めたら


<すんません、今 手濡れてますけど。>


<いいよいいよ、って、本番前だろ 戻りやぁ>


どんだけ礼儀正しいんだ。アタマ下がります。

TS3V0002_R_20120812105628.jpg

これは前半。後半は大盛り上がりです、


AちゃんバリなMC、おお?なんか族の集会に紛れこんだ気分だぞ?

1曲1曲KO勝ちみたいな ライブ運び。すべてラス曲のような。

MSCのギターも冴えてました。相変わらず、イイ意味のバカテク、こーゆー才能あるコは時代超えて存在する。


YU-YA君は突き抜けて振り切ってんです!そこがカッコイイ。
楽曲もメタルなんだけどメロディが綺麗で、引き込まれるですよ。


王道様式美をキッチリ押させて、持つギターは剣で魔物に挑むんだけど、
メンバーがイチバン魔物っぽいっていう。正統派騎士ではないな、ダークヒーロー的なナニカな匂いが。


TS3V0004_R_20120812105627.jpg
最後は 大団円~ パシャリ。


んー?知ってる顔がケッコウあるな。また会いましょうー。


お疲れ様でした。久々 ちゃんと観にいったライブでした。CDも買った@


自分達の楽曲を大事にしてるのと、バンドでの立ち位置が明確なメンバー。


いいバンドです。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1024-20836c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
