CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
観てた映画の中のセリフで けっこうミステリーでシリアスなんだけど。


<あなたは、、神を10とすると9という存在、、人間は7 猿は6なのよ。。>


<じゃあ 8はなんだ?>



<、、コアラよ>
imagesCAPCSULS.jpg
なんですと??!

そこが分岐点で ああ気がつけばよかったんだが、、最後まで観てしまった。。


TS3V0005_R_20120814234125.jpg
なんや かっこええなぁ。


リハはやってます。明日もあって。16日ライブです。作業順調、バンド内部はちょい過渡期宙ブラかな。


すっげーノリで 郡上踊り行こうってなったんですが。

オフィシャルHPが。



郡上八幡が全国の多くの市町が均一化されていくのをまぬがれた理由のひとつに公共交通機関の不便さがありました。現在も高速道路の開通などで以前よりかなり良くなったとはいえ都市部のような鉄道のスピード化はすすんでおりません。

長良川鉄道は1日12本、清流を眺めながらののんびりとしたローカル線の旅ですし、お急ぎの方は岐阜からバスをご利用いただくことになります。ご出発の前に時刻表でお調べいただくことをおすすめいたします。旅行の下調べも旅の一部分、そんなお考えでゆったりと旅をされる方に郡上八幡は向いております。


•郡上八幡は観光地と呼ぶにはちょっとふさわしくありません。



それは あまり来るな、、と。。


ま 行くんですが。。

TS3V0007_R_20120814234124.jpg
TS3V0009_R_20120814234123.jpg
CHI-運転でモトと3人で、ビール飲んで、高速雷雨の中。


夏らっしゅう、堪能しましたとさ。



今日は仏間 お昼寝 温泉 日暮 蕎麦 鮎の塩焼き 墓参り、、THE 盆!!

郷土の歴史にキョウミあってですね。本借りてきました。


。。今 現在メンバーで明日 白川郷行こうとかハナシになってます。。


夜 リハなんだけど、、う”~ん ゆうきが大プッシュ中!


皆様 良いOFFすごしてますかー?


僕はメッチャ日本人を堪能しております。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1025-19d2e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
