CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
前日の軽いノリで翌日、白川郷へ。。メンツはCHI-モト ゆーき 僕。

以前から行こうかって言ってたんですけど、今回ゆーきと僕(便乗)の熱い希望で、巡礼。


TS3V0014_R_20120816134612.jpg
前原屋敷前でごめんなさいって言い続ける ゆーき

他。いっぱいいっぱいファンには感動的なポイントあったのですが、偏るので内容はハショり。


蕎麦旨かったです。

TS3V0026_R_20120816134611.jpg

いいっしょ?

TS3V0029_R_20120816134611.jpg

最後川原でバシャバシャ、石切に燃える。


窓全開でドライブ。。。



<夏の山の空気吸っとこう!>


<おおー!>


<あ 雨ふってきたぞ。。・>



<ダメだ! 窓しめるとバンドの話になってしまう!>



おい こら


勢いのわりに お釣り来るほどの大充実!!こーちに土産買って、


そのまま名古屋でリハしましたとさ。そこは真剣。



そして今日はライブです。

盆 完っ璧だな。マジで。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1026-4e38ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
