CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
地元の伝承読んでたら。

((一方 毒殺された正清は 運よく よみがえり、、))


。。。うん なんか 許す。ハッピエンド。


某アメリカ70年代の青春映画にて。



<U~HAA~ 俺は18になり 酒を飲み ポルノ映画を観て。。
 じゃあ 19になったら何すればいい!!>


<家を出ればいいんじゃないか?>



<そうだな あっははは、>



。。おまえら ニートだったのか。。


images_20120818234024.jpg
こーゆー作品は好きだ 喜劇は悲劇を人情で包み込める



さて。ベースはフレット打ち直し、しばらくはサブベースで やりんす。

ライブも無いし 次の一手に行動始まってる中。


突如 クアトロでのライブのハナシが!



。。。タナボタ的に今年の目標クリア?

ゆーきウキウキ 


TC時代の 夏冬夏の陣 業界へ向けてほんと大変だった頃 赤髪でライブやったのを思い出します。


楽屋で <今日は帽子ナシ、上下黒 髪、、真っ赤。。。おお。リンキンパーク!>ってフザケてたのが涙ほろり。


そうか もう6~7年経ってんだなー。


プレイの成長は当然として。CMSってバンドもなーんか楽しくやれてんなー。


果報を ただ寝て待つは あほう。。 じゃん?


目いっぱいやって。寝ろう。が正しい意味。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1028-794e43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
