CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
<なぁシルバー ウォークってさぁ>

。。。それじゃ歩く老人の会みたいです。TAKAです。


地元O市の連中に呼ばれてBBQです。バンド関係者ばかりでもう きさくな気楽な。
イイヤツばかりで楽しいので大嫌いな渋滞耐えて行くわけです。この僕が。
090919_2239~01
会場は神社です 本堂で仮眠すると
召されそうです
 こん中に実のアニキが居ます。弟が東京から帰ってきてるのに
飲んでた長兄 次兄。そして写真に写らなかった人達があと数人。



S君<だってあれはマイク1本で録ったんだもん>

アニキ<に してもベースがデケェ!な?>

僕<あー なんか そんなんだったー>

どうやら弟のデモテープにダメダシ書いて挟んだらしい兄弟(記憶ウロ)

S君<なんも分からんし 一番イイ場所 探してマイク立ててさー ベースちょっと音を下げてーって言うと。
   ・・アンプ位置下げるみたいな

。。。
ってかそれは音量下げればいいじゃないですか。


そんなこんなで。いやぁ盛り上がりましたよ。派手に。星も綺麗で肉旨過ぎで。焼肉屋とか行く気にならないぐらいですよ。
いろんな関係の仲間(?)?はいらんだろウチの中でかなり気に入ってる集団です。

ここ数年でようやく実家帰ったアニキは。

いろんな場所で年に数回はTAKA?って声かけられるそうです。 

ソレ気になんぞ?トモダチいねーハズなのにー。







コメント

普通に混ざりたい^^
2009/09/24(木) 20:03:17 | URL | もっちー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/103-05d7ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
