CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会話その1

<どーすれば引き締まる?やっぱ鍛え。。>


<どっちかってーと 中の筋肉のが大事だと、、>


<大腸菌とか?>


。。ツッコミどこ万歳


会話その2

<このavi は なんでDVDからこうしたんだろ?んー>


。。。


<あ なるほど わかった。MKVにしてMP4にすりゃいいかー>



同居人はずっとAVをDVDにすると思ってたみたいです


無題
2~3年に一人の逸材

マンガ好きなコから おすすめだったバクXン、裏話ネタ多いからジャXプ読めなくなっちまうなこりゃ。

しかしこのデスノコンビはもはやオフィシャルか?てぐらい巧い。ド安定。


。。


ジャXプって子供時代黄金期だったんですけど、実はそんなに好きじゃなかったのです。
ヒーローモノが苦手で。改めてマンガおもしれーって思ったのは10年前に借りたモンスターとBASARAあとクローズ、んでBECKとか? 少女マンガもOK。今だとオトナに新宿スワンに闇金ウシジマ、表向きスポコンやヤンキーもんは好きみたい。


まぁ音楽同様 超雑食で。フツーそんなもんで。



ずっと思ってたんだけどさ。ジャXプって お子様向けで最年少向け

 
したらジャXプ読んでない世代や環境のコがいて、え?もっと子供向けが存在する?コロコロ、、ボンボン、、
あーなんか そんなんあったな。


しかしイイオトナが トラックに海賊旗貼って、どーかしてるとも思う、面白いけど。


恥ずかしくて こち亀しか読めません!(立ち読みはする)


コツとも話してたんだけど、マンガって成長期にメンタルに影響大きいじゃん?


バックボーンが海賊と死神だけてのは大問題だ!っていう


そら読み味キモチイイわ。ははっって。


余りに安易な努力勝利を提示してしまう怖さっていう。ゲームとか子供文化はそれでいいのかもしれんけど。


オトナにはなぁ。。


小説やマンガって 基本単体妄想でイケるハズだから、映画アニメになる前のエグさ
を消して欲しくないっていう。音楽でいうノーレーベル宅録じゃん。
それでも制限あるんだろうけど。


ちゃんと痛くてキモチ悪くなるぐらい心情あって、、挫折しまくるけど前向きっていう



。。あー それは実写のが、映画でいいのか。。


映画バンサイ。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1030-289d9337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。