CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CMSリハ。ミーティング、、という名目の談笑中。


モト<でさー でもね。????ゴー~~(電車通過音)


一同<え?>


て茶化します


<あははー もってんねー>


<うーん 空気読んでるなぁ JR~>



僕<まぁねー それでさー。ゴー~~(電車通過音) 



モト<にやり>


4コマみたいな光景です。


エルドラドゆーやクンのお誘いお断りしてまで。最近はまた食べ歩き、、100%市内編です。

が。メンドなので書きません。


TS3V0002_R_20120902151203.jpg
新曲も完成しました。久々1曲目になるディスコファンクな自信作。


トークはなぜ、ドラムを選んだか?のモト。



僕 <だってさ ドラマーっておかしいじゃん。ドラムが一番かっこいいって思うんでしょ?>



モト <いやいやライブ観るやん?そうすると。、一番、。、大きいじゃん!


音?動き?


モト<単純に楽器の大きさが!>


一同<え?そこ?>


う”~ん やはりドラマーの感性は謎である。


楽器はフツー ベースが一等かっこいいよなぁ?


imagesCAIKSCOE_20120902151201.jpg
そしてコレのがデカイ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1033-5618420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
