CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
旧友 ボクサーモリシマ君と呑もうってなって一宮へ。

フォレスト

ってお店でマスターケンさんがギター弾くってんで仲良くなりまして。12月にイベ参加方向へ独断と強引に進めようと思います。エルドラドCD置いてあるわ、早Xさん知ってるわ、で。やっぱ第二のジモティ&ボーイズンガールです。

せっかくなので従業員シンヤ君の小説など、、登録しないと読めないんかな?

青掻

そう、ガンバってるヤツ応援 せめて肯定 深く肯定したくなるっつーのがモリシマ君と同意。
キモチがわかるからねぇ。。

TS3V0002_R_20120908003424.jpg
ほぼ火拳のエース状態
店内だしな。ああ。呑んだホロ酔い。ありがとう。


ロックについてトーク


モリシマ君 <やっぱロックは、酒 女 博打でしょ?、だと思うんスよ>



。。うん それじゃ堅気じゃない人になっちまうな


しかし きさくな店内、。ほどよく打ち解け、久々にきXちゃんにも会えたし、メチャイイ子なんだな、これが。
気立てが好きで感心しまくってんだけど。

もっとハナシ込みたいもありつつ、撤収。


お土産までいただきました。

TS3V0004_R_20120908003424.jpg
デッカイ柿の種(わさび)


頂いた2種、。実はクセモンなのは柿の種 チーズわさびじゃないかと。中身 見た目一緒じゃねーか、と。


ちなみに冬瓜っていうらしい。。はじめて見たし聞いたが。どうやら食べたことあるらしい。


ありがとう!そして再会にありがと! 次回は おもてなし をしたいです。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1035-dc89e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
