CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
相変わらずの歯医者通いなんですが、カリスマ的に変わったセンセイでして。
禅の、、マンガや、仏陀の、、マンガとか置いてあって。とても気に入っています。


唾液吸う機械ってありますよね? 
それを、ココでは。


<はい これ持って、もっと下 ここ ここ。>


と持たされます。
imagesCAL0RXJR.jpg



、、そして慣れました。

朝晩コンクール原液をつけてフロスで掃除。マジにオススメです。
日本でなぜ推奨しないか不思議なぐらい。というかやってないと口臭&歯肉炎なるだろそりゃって思うぐらいです。


反面。こーちから頂いたカツオに今日は赤ワイン、別院鎌倉おやきに。変わらず甘いもん大好きで。

モトとCHI-と党首会議がてら飲み会してました。 ゆーき別用、こーち寝坊スタ来ず。


いろーいろーゴタついてるのもあって。クアトロ準備すすめつつ、また新曲手ぇつけてまして。


まぁ順調っちゃ順調?不安定ちゃ不安定? です。


気持ち的には、受け入れ態勢あるので以前より幾分大丈夫でして。


音楽的に、ってことはメンタルとか思考が柔らかくなったんだなぁって思いました。


んで。若いコ。特にまだガツガツいきたい、野心あるコ、根っこに抱えてるもんあるコとか
ハナシすると、。、わかるんですよ。キモチが。モトも同じこと言ってました。


んで。わかった顔の大人になるのもイヤなんで。


好きにやってみいやぁ~って、、放任が一等上策とは思うんです。
そうしてきたし。


あんまりクチにしなかったけど年くったんだの。視野が広くなったんだのぉ。って思いました。


けどさ。音楽やる情熱って変わってないと思うのです(主観)


ツベコベ言わずにプレイで表現します


楽しめ。楽しいんでしょ?苦しめ。拘りは能力に反映する。

音楽好きなんはミンナ好きで、どう消化して ん?どう接するかは自由なんだよねぇ。


どのタイミングで意識するしないに関わらず アタマ柔らかくなるかは、、やっぱタイミングっていう。。


今が一等イイプレイできるから戻りたくはないけど。若いっていいよな。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1036-099814c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
