CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
バルナミクスチャーというスペインシーンが熱いらしい。
当然スペイン語です。語感がいいんです。

お試しで2枚購入。


教えてくれたTちゃんにメールしようとして。


<<CD買った!よかっった! 



バンド名が。ペ!、なんとか!よかった!ペッ なんとか!>>




説得力ゼロなのでバンド名ぐらい読めてからメールすることにします しかも ”ペ”っておい。


バンドを続けてく中で 心得ていることのイッコが。


流れにノる。 ってことで。


人は流れに乗ればいいって某 大佐もおっしゃっていましたし。。


わかるトキがあるんス。あ!これ!とか あ 今!とか。


で。ノッカリます。クアトロでのライブ。いいかもよ?


バジーナ つながりってことで。


もうイッコ。思うこと。


餅は餅屋。


やっぱラップはMCのが巧いし、スラップはファンク進化なので原点が一番だし。

それぞれルーツありつつ、人間そんな幅広くならんからね。
食ったもんでしかカラダはできんのだ。
しかも食って栄養あるウチに動かないと筋肉はつかないのです。


そんな中で、より色濃く転倒していくと抜けなくなる。
染み付いてしまうのはヨシであり、悪しであり。


けど。要するに。



餅屋の餅が一等うめーってことです。



コンビニの みたらし って甘すぎじゃね?



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1038-8cae5901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
