CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
メインベースがフレット交換から帰ってきました。
まずはサブスティングレイお疲れ様でした。

して。今回完全にお任せで!ってお願いしといたら、

ステンレスフレット!
削れるどころかツブれてるとのことですり合わせ不可!


どんだけプレイ荒いんだ。
デッドなくなりストレスフリー、音は弦のシャリがちょい増えたぐらいかな?問題ナシ。


あとポッド交換にジャックも交換。もうボロボロやがな。


ジャックはここ数年シールド抜けあったのでプラグを長めG&Hにしてたので問題なかったんですが、


ポッドがやっぱ特殊だったらしく同じものなくて、かなり変わりました。

トレブルがパッシブでカットなんですけど、2ぐらい下げるとコモる!
フルテンが前の8ぐらい、、


んじゃ最初の2はどこに消えたんだ?


ピーキーさが減ったってことですね。まぁちょい下げで使ってたのでフルテンでいけるかな、、と。
というか 設定が微妙過ぎて多分 扱えない。アンプで下げた方が安心。


とまぁ。ベーシストだったとしても全っ然 マニアックな内容でした。リハでやってみるべ。

TS3V0002_R_20120916104644.jpg
やっぱコイツだな。シール張り替えてやろう。

TS3V0001_R_20120916104643.jpg
いつも空を撮ろうとすんだが ほとんど道だ


。。いったい 僕たちのこの道は、、どこへ、続いていくんだろう、、


。。。俺んチです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1039-5f2838e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
