CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
関係者皆様、デイトリよっしー 来てくれたお客さん お疲れさまでした!ありがとう!


CMSとして初クアトロライブ、気負いゼロ。純粋に楽しいライブでした。我欲みたいなもんがないと
こんなにもフラットに楽しいんだね。けどCD買ってくれた方々 アリガトス!

うまくやんなきゃとかイイとこ見せなきゃみたいなことスルーできると、。、


盛り上げようとしなくても盛り上がる、聴いてないようで聴いていてくれる。


”受け入れ態勢の暖かいお客さんに感謝”  です。


なんだろ、よくバンドマンのMCってコッパだったり、青クサイんだけどねぇ、
本質のホントのとこは、ありがてーと思ってんですねぇ。それがあった上で、ウケなくていいからヒネくれてる曲
演りたいっていうか。本編はサービスしたいから ちゃんとして、。あと自由にこんなんも好きだけど どう?みたいな。

やっとバンドらしくやりましたね CMS。


近所にみんなでダラダラ歩いて飲みにいって、雑魚寝、、僕は身支度してベッドでグッスリ。

口揃えて 楽しかった~!って。うん。充分 それ以外いらないだろバンドは。
TS3V0001_R_20120923104803.jpg
Yっきー。またアソビおいで 飲もう。
TS3V0008_R_20120923104809.jpg

Aさんから おはぎ 頂きました!銘菓ですぜ!


5ケ食った。。うん アンコ。。今日はオナカいっぱい。。。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/1043-73d4f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
